・武蔵伝II

ずーっと前に出た「ブレイヴフェンサー 武蔵伝」が結構好きだったんで、そのシリーズ続編の「武蔵伝II ブレイドマスター」を予約。ポチっと。はずみと勢いで。果たして当たり外れはどうなのか。


武蔵伝II ブレイドマスター

武蔵伝II ブレイドマスター


・通勤電車にて

朝の通勤電車でちょっとヤバかったこと。
その1 : どこからともなく漂ってくる発酵したワサビ(そんなのあるのか?)みたいな臭いに直撃され、何度も吐きそうになった。
その2 :前触れもなく浮かんでくる『水曜どうでしょうDVD全集』のネタのせいで思い出し爆笑しそうになり、危うく怪しい人になるとこだった。

・備忘録 - PSP アップデート

<システムソフトウェア バージョン1.52で更新される主な機能>

 ・UMD MUSICがホームメニューの [ ミュージック ] で再生できるようになりました。
 ・システムソフトウェアのセキュリティを強化しました。

個人的にはどっちもそんなに興味ない項目だけど、せっかくワイヤレス環境作ってることだし、とりあえずアップデータをダウンロード。で、作業しようと思ったら「AC アダプタを接続しろや」って怒られて、接続したら今度は「バッテリー残量少な杉」とか言われるし。アダプタの意味ないじゃんよ。て言うか、いかに普段使ってないかってことでもあるわけだけどwww
このまま充電しといて、明日にでも作業しようっと。