本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

そして昨日、一昨日の「第四回 京都レコード祭り」にご来場いただきましたたくさんの皆々様方にも謹んで御礼申しあげます。(お楽しみになられましたでしょうか。また良いレコードやCD、お探しのアイテムは見つかりましたか?)

先週もずっ〜と日々ほとんど究極とも言える閑散状態で、営業としての体をまったくなしておらず、開店休業状態、売り上げ皆無、無収入が延々と続いた当ヨゾラ舎ではございますが、明日は通常通りの営業をさせていただきます。このあと、少なくとも今月中は(営業時間、休業日の変更をさせていただく場合がございますが) 一応、店舗での営業はさせていただく予定でございます。

京の町は祇園祭の真っ只中。昨日から山鉾建てが始まり、祭り情緒に溢れる祇園囃子が流れ、週末の宵山、そして前祭の山鉾巡行とクライマックスが近づくなかお祭りムードが盛り上がってきております。

未だ梅雨は明けず、ずっと蒸し暑い日々が続いており、またこれからさらなる猛暑の夏を迎えるなか、皆様、どうか一層ご自愛くださいませ。

そして、よろしければ今しばらくのご支援、ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

明日は午前11時に開店いたします。

またのご来店、お待ちいたしております。

なお、誠に勝手ながら、7月3週目以降も当面、不定時・不定休での営業とさせていただく場合がございます。お客様各位にはまたもご不便、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

(日々の営業時間等状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたしますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますようお願い申しあげます。)


−緊急告知です。ー
7月17日(日)、18日(月・祝)の両日、いつもお世話になっております大津の「古書クロックワーク」さんのご協力により、当店でレコードのセールをさせていただく予定です。詳細は近々告知させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。お楽しみに。−