本日、定休日で休ませていただききます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明日は午前11時より通常営業の予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

(実は昨夜、下書きしておいたブログが、今朝スマホからアップ出来なくなってかおります! 今日は定休日の告知のみで失礼いたします。どうなっているんだろう?ちなみに当店Facebook には同様の文がアップされていますので、もしもよろしければそちらをご覧くたさいませ。まあ、いつものように大したことは書いてないんですけどね・・・。)


(後日、アップしました。)
本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しげます。ありがとうございました。

先週も勝手ながら数日、時間短縮営業とさせていただき、またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。いつもながら申し訳ございません!

朝晩のみならず日中もめっきり冷え込むようになり、秋から冬への季節の移り変わりを感じさせられる一週間でした。季節の狭間のなか、時間ごと、日ごとに変わる不安定な天候の日々が続きました。(各地の紅葉もやや落ち着いてきたでしょうか?)

そんななか、当ヨゾラ舎は不徳の極みで先週も変わらず、ほぼ連日閑散状態が続きましたが、それでもご来店くださったお客様のお力添えで時に潤う日もあり、また幾人かの皆様にお持ちいただいた本やレコード等を買い取りさせていただき、何かと商品が枯渇しがちな当店にとりましては(どんな店や!)、いつになく良いアイテムが集まり、本当に有難いかぎりでした。皆々様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。(レコード等の買い取りは引き続き大歓迎です。よろしくお願いいたします。)

それでも窮地を脱するにはほど遠い状況、どころか増々厳しい(間違いなく人生最大の危機的な)状況に陥っておりますが、諸事情で(!?)何としても年内いっぱいは営業できるよう、存続させたいと思っております。(今月末まで、あと10日ばかりが山場です。何とか切り抜けなければ!)

相も変わらずの誠に勝手なお願いばかりで甚だ恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば、皆々様にはこれまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

もうすっかり冬の風情となり、これから日々増々寒さが募ってきそうですが皆様、どうかご自愛くださいませ。皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日11月21日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−