2011年7月

カールが数年前からDJ(名前)という12歳の男の子のビッグブラザーをしています。今までは家から車で30分くらいのヘイワードというところに住んでいましたか、今度はバークレーから2時間くらい内陸に車で行ったStocktonの施設に移る事になりました。アメリカの西海岸は寒流のため、海に近ければ近いほど、夏でも涼しい(寒いほど!)のですが、丘を越えるとかなり温度が違います。せっかくセントラルバレーにあるStocktonまで行くんだったら、夏を楽しもう!ということで、ホテルのプールで泳いだり、ボートを借りたり、魚釣りにいったりして、週末を過ごしました。カールも結構はしゃいじゃってます。








うちのカールおじさん





独立記念日ベイエリアが見渡せる丘の上にあるとっても素敵な友達の家でパーティー。打ち上げ花火を見ながら、こっちでも花火大会!





レイトンのおばさんの88歳の誕生日パーティー。みんなもおばさんも楽しく踊っていました。





ベビーランス








LucyとMacKenzie's Wedding 
レイトンはベビーランスと一緒に踊っています。そして、ランスとスージーもいつも仲良し。

















次の日のブランチで、ピアノに合わせてみんなで歌いました。このあとギターやドラムも参加!