PearMemory

今は9割アニポケの感想

ED×2(笑

ゾロアークのイリュージョンだが、
おもしろい特性ではあるものの 全く役に立たないし、(笑
武将までイリュージョンしてこっちがワケワカンなくなくなってくるので、
泉に浸って変えてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特性3は影走り。クロバット同等の移動速度を得る。
マジキチだなwwwwwwwww


ある程度やる事が終了した時、
ナイスなタイミングで徘徊商人登場。金全部使って終わらせる事にした。
コタロウエピ最終決戦。

ほとんどが名高い武将wwwwwwwwwwwwwwシノビたちの最終決戦。
ブレバで虫の息だったクノイチのズルズキンが 飛び膝スカって自滅したのには大爆笑だったなwwwwww
ま、いつもとは違うクノイチのヤラレ台詞が聞けてそれはそれでおもしろかったwwww ドロンwwwwwwww
どうでもいいけど 状態異常・仕掛けダメ・特性ダメ・反動・身内攻撃・未来予知、等で死んだ場合
事故死と判断されて 台詞が変化し、武将のスカウトが不可となり、また誰も経験値もらえない
という あまり良くない事が重なるので 基本的には避けるべき。
ま、ゴチルゼルが使いづらいてか使えない理由はそこにあるんだなwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでシノビたちの争いは終了。

やっぱり進化前に戻ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ネネやハンゾウのエピがオープンになるのかと思いきや
まさかの 全く関係の無い御二方のエピが公開wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、いいけど(笑


んで、次だが
武将育成のために 長くて城が多いヤツをやろうかなと 思い
難易度も低い イエヤスのエピをやることに。
ま、ユキムラん時に最後の最後まで逃げ切られたイナヒメがいそうだったから ってのもある(笑
クリア条件、

え?なにそれ、100匹捕まえたら終わり?
なんか 早く終わっちゃいそうな予感はしつつもプレイ。
フクツ城からスタート、イエヤス・タダカツ・イナヒメが初期メンツ。
超遠方であるが、俺もいるwwwwwwwwwwww久々に顔見たなwwwwwwwwwwwwww
タダカツがユキムラん時にリンクしたキリキザンを持っていたため 大分進行はスムーズに。
とりあえず 周囲が戦力を高める前にシメてしまおうと ミタマに背水の御札キリキザンが出陣。
ミタマ、そう お目当てはオクニとウルガモス(笑)やっぱコイツら超強いしねwwwwwwwwwwwwwww
ついでに 未登録のノウヒメも捕獲。
んで 空いて4月。フブキを落としにかかる。
未登録のミツヒデ捕獲。ガラシャさんもセットで(笑
んで、ユキムラ氏の努力がハンパなかったために 3城ゲットした時点でポケ総数が57(笑
まぁ、まさか100で強制終了なんて事は無い・・・ よね?

翌5月、オイチのリュウを攻める。ランマルの龍の怒りには要注意だったが、
ラプラスの冷Bで乙wwwwww 低リンクながら 完成形だからやっぱ強いwww
ついでに同月、ガラシャ率いる軍がドクガへ出陣。
サーナイトのサイキネで毒×2が同時乙して旗取りは大分楽に。そう、ゴチじゃなくてサナ(笑
ハンゾウは諦めたwww弱点無しのヤツ4ターン以内orノーダメはキツい。
てかそもそも 高貴な連中はみんなリュウへ行ったから 残ってるのガラシャだけで、
どう考えてもハンゾウ(ミカルゲ)をスカウト出来る訳無い訳でwwwwwwwwwwwwwwww
んで ミカルゲ無視で旗取りして完了。リュウとドクガを同時落城。
この時点で持ちポケ総数が87(笑)、いやまさかなwwwwwwww

翌月6月、ツバサを攻める。
今回はミツヒデ率いる軍の高貴3人低級3人のタイプ重視型。
ステージの広さに戸惑うも ラプラスゲーで飛行連中はバッサバッサと凍死(笑
あっという間にツバサ落城。
未登録のマサムネをコレクションに登録し・・・ ?

あれこの雰囲気・・・?


器7つが全て埋まっていたマゴイチをスカウトしたら総数が100に到達、
イエヤス編、エンディングへ・・・ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?

ってオイwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく長々とやろうと思っていたのにたった3時間足らずで終わってしまったではないかwwwwwwwww
過去最速wwwwwww ポケモンとリンクするのが目的だったのに 
ユキムラ氏の働きかけにより みんながみんな優秀すぎたため リンクせずに武将回収で全てが終了wwwww

なんなんじゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうりで難易度が低い訳だwwwwww

全く これじゃぁまた 何をするかで悩まなければならないじゃないかwwwwwwwwww


仕方ない、行動範囲がランセ全土のエピソードを片っ端から潰していくかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww