PearMemory

今は9割アニポケの感想

楽しい!でも頭痛い(笑

集中しすぎて頭痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタバレ注意


ライバルと共闘し、プラズマ団を倒すと アーティが登場
そしたら もう一人謎の人物が奥から現れる。

的場さ〜n違うかwwwwwww アクロマ登場。
この後もチョイチョイ出現しては バトルになったり・・・
良い人なのか黒幕なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ポケモンの力は人間によって引き出されると考えているらしい。

リゾートデザート探索中、変なヒヒダルマが出現。
色違いではないけれど 登場時 妙な光を放つ。
興味本位で捕獲してみる。

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぬぅ〜?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから 何かしかあるのだろうか?www

なんだかんだありつつも ライモンジムに挑戦。

あったね、こういうシーンwwwwwwwwwwww
相変わらず エモンガが厄介だがなwwwwwwwwww

で、ライバルがプラズマ団とモメている。
倒すと、ライバルがプラズマ団を追う理由を語られる。

妹のチョロネコが奪われたらしい。
跳ね橋を渡り、ホドモエに着いた先で プラズマ団同士が会話している。

プラズマ団が元プラズマ団を勧誘、が 旧団員は拒否。

プラズマ団らは 去ったNを反逆者と思っているらしい。
そこに ライバルが登場、現団員は逃げる。

プラズマ団は N派とゲーチス派に二分されたそうな。
話の続きは 旧プラズマ団員の住む家で聞くことに。

と、前は何もなかった七賢人の一人とバトルに。
中では Nや N派のプラズマ団の話が聞ける。

Nは 森の中でポケモンと暮らしているところを ゲーチスに拾われた らしい。
拾われた? 実の子じゃないとは聞いていたが まさか拾われたとは。

で ホドモエジムいって ヤーコンと戦って・・・
したら PWTに来るよう言われ、
行ってみたら チェレンやライバルとトーナメントバトルに参加する事になって・・・

え? 前の主人公は死んだのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてwww
最終決戦はアクロマ

レアコイルの電磁波で 少々面倒な展開になったが まぁ勝利。
終わって外で話していると 通りかかったプラズマ団にライバルが反応。
追いかけようとするのを アクロマが出現、自ら危険な事に関わる必要など無い と。
が、ライバルは直行 チェレンも追いかける。
さ〜て、私は・・・

おっ 洞窟発見、行ってみよ〜っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな訳で まだイベントは進んでいない。
古代の城にLV35のウルガモスがいたのがすごい気になるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サブウェイの2車掌さんと 選ばれなかった主人公とでダブルバトルをしたwwwww
しかも 普通の場所で普通の戦闘方式でwwwwwwwww
50フラット以外での2人とのバトルは貴重なんじゃないか?wwwwww
BP引き換えの技マシンが増えた、
その代わり 必要なBPは ほとんどのアイテムが半分になった。

教え技復活、あちこちでかけらが手に入ったが やはりこれかwwwwwwwwww
HGSS限定だった虫食いが復活した他、3色パンチも復活。
これでまた 戦闘バリエーションが増えてしまうなwww

イッシュリンクで ホワイトの思い出リンクをしたら チョイチョイ過去の映像が出てくるようになった。
かつて ミュージカルのスターだったあの人・・・・?
え? 俺 ミュージカルとか ほんの数回しかやってませんけど?wwwwwwwwwwwwwww

あちこちで 足止めを食らう日々、
工事、エレベーターの故障、
そしてコイツまで

お前まで私の邪魔をしてくれるとはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴルバットクロバットに進化し、またそろそろ 何かポケモンがほしくなってきたなwww
ま、波乗り要員 というのが必ずしも必要になってくるだろうから そん時でもいいか。


あ、で 決めたよ。ウン、

やっぱ データ消さないwwwwwww

やっぱりこの 初めてのW2プレイを消すというのが惜しくなってきたwwwwww
ま、IDの事ならまだ B2があるから、ウン
でも、ホワイトもホワイト2も 同じこと考えて 結局消せなかったから
なんだかんだで B2も 同じような展開になりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず 消さない事にしたから セカセカしないで ゆっくり進む事とする。