[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「プリキュアショー」は@manbow公式レポでも無かった事にされた模様

6/26に行なわれ、ぶっちゃけありえない展開で盛り上がった
井上喜久子声優生活17周年記念イベント「Happy☆Seventeen」 。
先日、

 
に掲載された内容から、イベントの一部が欠けている件について

 
でも話題として触れましたが、
井上喜久子公式サイト@manbowに掲載された公式レポの内容でも

でまぁこの後、会場だけのお楽しみ、オトナの事情でここには書けないサプライズ企画があり、

という一文のみで
「プ●キュアショー(みたいなモノ)」が行なわれたことには
一切触れられていませんでした
 
※ただしレポは会員のみ閲覧可能。
 
公式サイトによるセットリスト太字部分は追記箇所

☆第1部☆

  • M-1 毎日がバースデイ(ドラマCD「奥さまは魔法少女 奥さまは17才と3652日!」挿入歌)
  • MC1
  • M-2 お・ひ・る・ね(アルバム「優美なおさかな」より)
  • M-3 Shall we step in the rain?(アルバム「みずうみ」より)
  • M-4 うしろ向きのスキップ(アルバム「ただいま」より)
  • MC2
  • スペシャルゲスト1 山本麻里安さん登場
  • M-5 夢見る手紙(しあわせクロワッサン)
  • スペシャルゲスト2 鷲崎健さん登場
  • M-6 はーい!井上商店ですよ ED曲
  • MC3
  • M-7 ココロのままに(TVアニメ「ああっ女神さまっ」新曲)
  • M-8 jewelry(TVアニメ「奥さまは魔法少女」ED曲)
  • MC4
  • M-9 ポーリンと少年(アルバム「不思議なおまじない〜ただいま2〜」より)
  • M-10 夢見るポーリン〜その後のポーリンと少年〜(アルバム「ふんわり、のびのび Perfect Solo Collection」より)


☆第2部☆

  • お笑いショー
  • M-11 Kicky
  • M-12 俊敏ムスメの憂鬱(アルバム「優美なおさかな」より)
  • スペシャルゲスト ゆかな さん登場
  • M-XX DANZEN!ふたりはプ●キュア(Ver.Max Heart)
  • M-13 センチメンタル(岩崎宏美
  • スペシャルゲスト 久川綾さん登場
  • オールキャストラインナップ
  • M-14 がんばって負けないで(アルバム「ただいま」より)

☆アンコール☆

  • MC ほっちゃん
  • EN-1 ありがとう(アルバム「たのしいこと」より)

会場に来た人だけ楽しめたという点では、
幕張に行かず こちらを選んだお姉ちゃんファンは大正解でしたね。