[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「17歳教 今日の年齢ジェネレイター」に「入門用」追加しました

17歳教の主要メンバー5人の専用ページを新たに作成し、
先日リニューアルさせた「17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター」
おまけでもう一つ作ってみました。
今度のは「入門用」です。

http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html


今度のは、自分の生年月日を入力するだけで、
誰でも簡単に「今日の年齢」を調べることができます。
17歳教に興味のある声優の皆さんに使って頂ければ本望です。
もちろん一般の人が使うのも大歓迎です。


17歳教に興味あるんだけど……と迷っている人は、
まずは自分の「今日の年齢」を調べてみては如何でしょうか。
どうぞ、ご自由にご利用ください。
(※リアル17歳未満の人は計算できないようにしてあります)

17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター

 → 井上喜久子さん の今日の年齢
 → 田村ゆかりさん の今日の年齢
 → 堀江由衣さん の今日の年齢 
 → 野川さくらさん の今日の年齢
 → 佐藤利奈さん の今日の年齢 
 → メンバー全員の今日の年齢 
 → 17歳教入門用(17歳以上なら誰でも使えます)