深き夜霧は悪魔を呼ぶ

ナガ殿がデッキ構築に困惑しているので私も試しに組んでみたよぅ☆
レシピあげとくから参考にでもしてくだシャアな?



−−−NBr×10−−−
夜羽子・アシュレイ×3
パイモン×4
鞍馬大僧正坊×3
−−−Br×8−−−
エリゴル×4
ゼーアハス×4
−−−Fa/Pr/Per×10−−−
ハロウィンナイト×4
バニースーツ×4
うしろのしょうめんだぁれ?×2
−−−緑Cha×24−−−
小悪魔ウェイトレス×4
エルフメイド×4
V・クイーン×4
ウコバク×4
深海魚×4
デビルフィッシュ×4
−−−他Cha×8−−−
グリーピング・パイン×4
エンジェルメイド×4



といった内容
条件は「夜羽子メインのSaga3スタイル」です





〜〜〜デッキ組んだ感想〜〜〜
勝ち筋が見えない。コレが一番のモンダイでした
緑には突破+バトルでの強さを持ったキャラが多段のジルくらいしか居ない
じっくり固めるにはハロウィンナイトだけでは足りない
結果としてハロウィンナイトでコントロールしながらの速攻の形に
メインのアタック役は精神的突破能力+バトル回避の鞍馬天狗
正直夜羽子の分類が浮いてるのでガルムにしたほうが組みやすい
夜羽子は添えるだけ程度にビートで押し通す戦い方が基本になります
軽ブレイクはすべてアタック要員と考えるべき
補給はパイモン任せで他は敵見方共に更地するぐらいの覚悟で殴っていきましょう