台風で暇になると踏んでた柳生ッス。台風来ないやん・・・
 
 暇と踏んでたので今日は立体物作ってました。 仕事それなりに忙しかったけどな!
 
  
 
 
 
 
 艦これでうちの大黒柱、陸奥を作ってみました。
 次は着色もしたいなー。…仕事場じゃ無理か。
 
 

『<脱法ドラッグ>全国252店舗…ネット業者急増』
 
 これ以上の蔓延を防ぐためにも厳しい法律で臨むべきじゃね。麻取法に入れようぜ早く。



『<がん>「今年は88万2200人」がんセンターが予測発表』
 
 今年新たに88万人…累計だとどのくらいになるんじゃろか。



『ヘルパンギーナ、首都圏で患者急増−埼玉と千葉で前週比2倍超』
 
 地味にパンデミック起こしてないッスかこれ…。



『「交際相手いる未婚20代」女42%、男22% 男性の消極さ浮き彫り』
 
 年収上がらんからいまいち消極的ッスよワシ。もっとがんばらんとなぁ。



『期限切れの4種混合ワクチンを誤接種−佐賀中部病院』
 
 効力が落ちるくらいならまだ良いけど、変な副作用はノーサンキュウの方向でひとつ。



『小児の在宅医療を支える体制強化へ−厚労省が事業説明会、9都県が計画発表』
 
 福祉の充実がいまいち足らんのか。
 
 

                                                                                            • -