壁の言の葉

unlucky hero your key


 たまらずガリガリ君を求めてコンビニへ。
 今日から三連休の予定が、突如として土曜出勤を要請される。
 なんのことはない。シフトを組んだリーダーの連絡怠慢のせいなのであーる。
 謝ってはくれたが、アホくさい。
 はなから二連休だとわかっていればなんの落胆もない。
 んが、
 直前まで三連休の夢を見させておいてのこの仕打ちだ。
 痛いわあ。


 痛さ余って古い友人からの相談メールの相手をさせてもらっていた。
 なんでも精力減退であるとか。
 持久力がないと。
 ほほお。
 気付けばそんなお年頃である。
 酒の飲み過ぎではと探りをいれると、
「ワイン三本しかのんでないのに」
 三本て。
 しかもよくよく聞くと朝までかけて四回しかできない。トホホ、とな。
 真面目に耳を傾けてて馬鹿をみた。
 ビートたけしのコントにあったよ。まったく同じのが。
 たけしが医者で。井手らっきょが精力減退に悩む患者という設定で。
 どうも元気が出ないんです。
 夜の方はどうですか。
 一日に六回しかできません。
 じゃあそれが原因です。やり過ぎ。ちょっと回数を控えてみてください。
 えええっ。合い間のオ○ニーもですか。





 痛いわあ。



 ☾☀闇生☆☽