第一回カンフー特集

みんな大好きカンフー名バトル、第一回はジャッキー・チェン特集!!

やっぱり彼の一番の功績は幻の酔拳を形にして見せたことだと思うわけです。バーチャファイターなんかにも酔拳使いがいますがこの辺りの作品からインスパイヤしまくってますね。

コメント欄によると相手役の人はジャッキーのスタントマンなんだそうで。つか外人さんみんな詳しすぎ。

カンフー史上に名を残す名バトルの相手はベニー・ユキーデ!!BENNIE Kだとか言われるとこっちのベニーさんを思い出しちゃう俺は勝ち組。

ベニー戦もう一つ!!ベニーさん最近だとブルース・リーの娘シャノン・リー主演の“エンター・ザ・イーグル”に敵役として出ていましたよね。

遂に実現した我らがマッハの貴公子ドニー先生との一騎打ち!!意外と相性良いと思います。