Sat, Mar 24

  • 17:17  ちょっと…ちょっとっ!! ちいとばかし見ないうちに! 我が家の床が一面かぼちゃに!外からまるみえのスケスケ!シースルーに!! どうなった! どうしてこうなったwwwwwww!
  • 17:01  という訳で、札幌旅行をモチーフにした、どこでもデートが新着であったので、1705に一回だけ、配信します。
  • 17:00  @Acook765 ちょっと、寧々さんとラブラブな一本を配信したら、掘りますよ!  [in reply to Acook765]
  • 16:54  どれもこれも、非常に残念な腕前になってしまってorz 今日はこれまでに。
  • 16:20  テクニクビートを適当に。はっきり言って…下手です! ( http://t.co/8lMlgU2C で配信中)
  • 15:11  15:15辺りから、1h以上、気が済むまで滑ります。All Peak Raceがラスト。 ( http://t.co/8lMlgU2C で配信中)
  • 14:11  駅地下の家系なんて…と、馬鹿にしていた。激盛トッピングとか、調子いい事言って、気持ち程度、大人だからもうおβακα〜、どどどどんぶりでめんまキャベツもやしうずらとかwww …フゥ、西葛西の壱伍屋、恐るべし…!
  • 14:03  @TheOkkun おおっと、所謂ロケーションですなw こっちの方を今扱っているのかぁ、楽しそうだなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:01  @tenkawa_shinji いやまあ、いっくらなんでも、気に入らないってんで鉄拳制裁は、ちょっとw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:30  星奈ちゃんの女の子萌えは、何で見ていてあんなに萌えるのか…不思議だね。素敵だね♪
  • 12:24  【急募】バスの後ろに座る、彼氏力が極端に低い、カップルの彼氏のウザい自慢話を、伊藤かな恵のわがまま萌えボイスに変換する方法。
  • 12:16  @ui_nyan 自分の金と他人の金では、感覚と影響範囲が違うと思うんですよね。ごっちゃにする人はAIJ社長の様になっちゃいますが。  [in reply to ui_nyan]
  • 12:11  @TheOkkun この時期は、アメッシュ辺りを見て、自分で判断した方が良かったりしますからねえ。ところで、今日はアキバで何を?  [in reply to TheOkkun]
  • 12:03  しっかし…オリコのポイントシステムは腐っているんだよなあ。ポイントブースト受けるのにカード決済50万からって、どんだけブルジョワなんだよ…いやまあ、決済の殆どをカードにすれば行くけれど、やっぱり売掛は借金、って感覚があるんだよね。
  • 12:01  カードのポインヨで貰った、メッセンジャーバッグ、なかなか。Tabに3DS、京極の文庫入れて、ちょっと余裕があるってサイズがいいね。こういうのは、殆ど手を出してなかったので、ちょっと調べてみようっと。
  • 09:38  ルビーの指輪、ってタイトルで、本当にどストレートで寺尾掛ける奴があるかっっっwwwwwwww
  • 09:17  僕の場合、気分転換に一人酒、ってのがまず無いので…どちらかと言うと、落ち込んだ場合→よし、美味いもん食うか!→あれあれ…?→スキル発動!! ってパターンが殆どです。一人酒のパターンは、今日は何か楽しいなあ!→一本いっとく?→無駄にハイテンション!!→スキル発動!! ってパターン。
  • 09:14  セカンドおはようございます〜、今日は午後一に歯の清掃をしたら、完全オフなので、何しようか逆に迷ってしまう状態!嬉しいのだけれど、計画ニートを視野に入れると、あんまり派手に動けないので…早めに帰って、今日こそ農林土木作業員に戻ろうかと思います。
  • 02:45  エウレカセブンの一挙放送、ファミリー劇場で流してますね。やっぱり4クール目はむちゃくちゃ盛り上がるなぁ。特にアクペリエンス・4以降の盛り上げっぷりは、何度見てもたまらないものがある。エウレカセブンAOが、どんな物語であっても、これを見せられると期待せざるを得ない…!
  • 02:41  @Acook765 えっと…その、うん、一番いい言葉が…見つかったよ。おはようございますwwwwww  [in reply to Acook765]

Powered by twtr2src