もう2度と来ないよ

いや、大変でした、まぁ概要はこんな感じ。

内容見たら普通の編成で行こうと思うよね、でも違ったんだよね。

MAPはこんな感じで、通常の編成だと上周りで確実に死にます。
結局またwiki頼みで下ルートで行きました、最初は妙高、大淀、駆逐4
という編成でしたが、その後大淀を利根に入れ替えました。
道中での撤退が目茶苦茶多くて、艦娘にヘイトが貯まりまくり。
でもって、道中も基地航空隊で支援してもらい、道中、決戦と全力支援で
何とか26戦目、大破撤退6連続後の邂逅1回目で撃破に成功。

妙高と中破の利根が旗艦を狙ってくれました、まぁ勝てばよし。
でもって豪華報酬をGET

雷電

Named飛燕、そして

新艦娘のPola、可愛い!
さて、これからE-6かー、もうこれからは意地張らずにwiki頼みで
とりあえず甲でのクリアを目指していくかー。