Wed. きのこ


ゆれるゆれる




   
   おいしそう、だがだれも採ろうとはしない。秋田大学付属病院の庭





    コスモス10 切れ込みの妙
    
diary
☆ ケースワーカーが来訪して、書類を申請してくれたことを知る。二人分。
☆ 昨日のスギボタシおいしかったわあ、サンキュウ。だって。プレゼントしたのは、なめこ。ここがミホちゃんのおかしいところ。それもそう、見たところ、洗う前のなめこは乾いている。けれども煮たらぬるぬるしてなめこになるのに、夫婦そろって、好物のスギボタシを食べたと思い込んでいる。グリーン上でふたりで大笑い。
☆ グラウンドゴルフ、ワン1・スコア・・・スコア・・・? 雨の晴れ間をぬって全コースを回った。
☆ 明日は晴れなら最高!! 弟夫婦と紅葉狩り。八幡平、それとも鳥海山、それは明日の朝になってから決める。
today's English
I am not confident to make friends with Anne of Green Gable. Becouse she is too dreamer. I'm afraid of what I'll be tossed into the confusion by her.
But I know she is alive in my personality too.