白い悪魔とルシオニアの仲間

 ちわっす! ゆーぎっす!(・_・)/アイ!
8月16日はexllusionのオフ会
 ・・・って事で、東京に行って参りました☆

・・・もちろん日帰りだがなorz


朝の遅いかさいゆーぎですので、東京についたのはお昼過ぎ(とはいっても、これでも結構早くに出発したんだが)、オフ会にはまだ十分時間があるので行ってきました。



1/1 RX78−2!!


ちなみに今回は70-200mmのレンズしか持って行っていかなかったんですが、撮ってみたら望遠すぎ!!
全身が撮れぬのですw


 まぁ、だからというワケではないんですが、隣の駅にいってみたり、ちょっと場所を変えてみたりで遠景の写真も撮ってみました。


足は使うものです。
これは隣の駅まで行って撮ってきた写真なんですが、
林の向こうに佇む姿がリアルで、個人的にはよく撮れた方かな?なんて思ってます。


公園の外の道から・・・ っつーか、かなり距離離れてるんですが、それでも感じる存在感。
全高18メートルって、そんな高いイメージなかったんですが、あらためてそのデカさを感じました。



ゆりかもめからの一枚。
当日はコミケ3日目ということもあって、車内は大混雑・・・・すいません!ホントすいません!(汗


 最近は嫁くらいとしか出歩いてなかったんですが、
今回さくらさん、ライデ氏、十六夜氏とつるんで見に行けて、なんか久しぶりに遊んだ!って気分になれました。


 写真もいいけど・・・やっぱ一緒に楽しめる仲間が一番だわ。