早起きは♪

3文の得ですねぇ(^−^)


今晩は
最近手に入れたばかりのスマートフォン

それで昨日のブログを書こうとしたのですが
何故かアップロードできない(;_:)


悔しいですが・・・
今日はパソコンからアップして
スマフォ出直し!!

よく晴れた
日曜日の朝
ちょっと早くに家を出て


上野公園にある東照宮
牡丹園に行ってきました♪


早起きした甲斐がありましたよ(^^♪

こちら↓


日の光を纏った
可愛いらしい蕾が


こんにちはと
顔を向けて

笑ったり
お澄まししているように思いました


思わずその場で惹きこまれてしまうほどの
魅力の持ち主、牡丹

人間と植物の生きる長さは違うけど


この瞬間を一緒に過ごせたから


やっぱり、早起きして良かった(^−^)


えへんえへん♪


満足したところで

そろそろ寝ようかなzzz


それではまた
お休みなさい・・・