Blooming Flowers このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-08-06

[][]名古屋ツアー中ですね。 04:42 名古屋ツアー中ですね。を含むブックマーク 名古屋ツアー中ですね。のブックマークコメント

お久しぶりです。

エイト、絶賛名古屋ツアー中につき、久しぶりにブログを思い出してかいてみるー。

わたくし、すっかり、お茶の間ファンになってしまいました。

理由は簡単


四児の母ちゃんになったのでー。


4月に双子を出産し、4歳、2歳、0歳×2の育児真っ最中でございます。

まさかの双子妊娠でした。三人目が欲しかったのですが、まさかまさかの…。

でも、めちゃくちゃ可愛いです。おかげさまで、一番育児を楽しめてるかもしれません。3回目の余裕かなぁ。適当くらいが丁度いい。


エイト、去年の冬も見送りました。安定期の時期でしたが、双子妊娠には、安定期はないので。単胎妊娠だったら行ってたよ。

実際、12月末には、結構な大きさのお腹になってたので、行かなくて正解でした。


今年の夏も見送り

でも、セトリみたら、めっちゃ行きたくなりました。

今回のアルバムも凄くすきだし!

ちくしょー!(笑)


相変わらずエイトは大好きです。

ナゴヤドームまで双子を連れてグッズを買いにいきました。

パンフとポーチとスマホケースと、すばるのクリアケースをかって、浮かれています♪

目標は、次のツアー現場復帰!

名古屋だけじゃなくて、出来れば、東京、大阪も!

育児中だからって、四人の子連れだからってできないことはないはず。

家族の協力は必須ですが。

夢はおおきく!

2016-12-22

[]名古屋初日19:34 名古屋初日!を含むブックマーク 名古屋初日!のブックマークコメント

おひさしぶりです。生きております。

なんだかんだで、年末ですねー。そして、今日はナゴヤドーム初日とな。

…さっきその事に気づきました←


というわけで、今回のライブ、私は、不参加でございますー。パンフだけは、友達にかってもらって、送って貰いましたー!今のすばるのビジュアル、大好物なので、保存しておきたかったのですー。感謝


今年は自分的には、充実した1年でした。来年は激動の年になりそうです。がんばれ、アラフォー自分!(笑)


みなさま、よいお年を♪

2016-02-20

7年ぶり 19:37 7年ぶりを含むブックマーク 7年ぶりのブックマークコメント

2月19日、すばるソロlivetour@Zepp名古屋に行ってきました!

ライブハウスで歌うすばるに会うのは、7年ぶり!

もうあれから7年も過ぎたんですね。ビックリだなぁ。

昨年は出産のため断念したlive。念願叶ってようやく行けました。以下ネタバレなしの感想を少し。


やっぱり、ライブハウスできく生歌は格別でした。最初の一声で魂持っていかれちゃったよ。

あとは、良くも悪くも丸くなったね、うん。

色々な想いが交錯しました。

私は、嬉しくもあり、寂しくもあったんだ。

そう思うすばるファンが一人くらいいてもいいよね。

少し寂しいなぁって思ってた時に始まったアンコール

嬉しくてねー、泣いたよねー。

ソロライブ、すばるライフワークにしてほしいなぁ。いっぱい感じたことが、あったんだよね。読んでくれるか分からないけど、スバラジにメールしよ♡

2016-02-18

Live tourスタート♪ 08:51 Live tourスタート♪を含むブックマーク Live tourスタート♪のブックマークコメント

いよいよ、ツアーがスタートしますねー。

アルバム、車でヘビロテ中です。本当は静かな部屋の中でじっくり聞きたいんだけど、そんな余裕はなく…(T_T)

どんなライブになるのかなぁ♪

去年は、さすがに行けなかった。生後三ヶ月ですものね。

あれから1年。まだ、息子は授乳中ですが、今年は行っちゃうよー(笑)いぇい!

一番行きたかった場所は両国国技館でしたけど…。せまい箱もいいけど、それよりあの場所に響くすばるの声を聞きたかった。

でも、子連れ二人の東京は遠すぎるので諦めました。

でも、でも!

Zepp久しぶり!楽しみだよー!!!

2016-01-15

私的ラスト! 09:02 私的ラスト!を含むブックマーク 私的ラスト!のブックマークコメント

おはよーございます。

今日は、京セラ行ってきまーす♪私的ツアーオーラスです。

本当は明日も行けたんですが、2日連続で家族に迷惑をかけることはできないので、我慢です。

久しぶりの大阪!当ててくれたチームOガタンの二人に感謝


楽しんできます!

Connection: close