甘いものはほどほどに

素敵なスッテキなケーキ達♪

彼氏と、遊びに来てる母親とトゥーレドゥというケーキ屋さんのバイキングに行ってきました。
彼氏が甘いもの好きだと楽しいですねえ。一緒に色々いけるし、嬉しいです。
山ほど食べてお腹と頭と胸はいっぱいです。。。


というか、急に寒くなりましたね!!!
朝夕が少し冷え込む…というかんじが突然通り過ぎて、どどんと!急激に冷え込みましたね。いやだ〜!京都の冬は、またまたエグイし…

ディナーはイタリアン☆

贅沢をしてますね。ああ、根がとことん貧乏性なんでなんだか心苦しいです。
なんか情けない…(苦笑


まーたまには贅沢しつくすのもいいかも☆それこそ独身のときしかできないことですしね!
ただ問題なのは彼氏と外食するのは、意外と少ないことですね。ごめんね(笑)。

「トラットリア イルビアーレ」
という二条城前のお店に行ってきました。友人が「京野菜を食べたい!」と申しますもので、探したお店なんです。
俗に言う専属契約農家の野菜を使われるお店で、一皿目のアンティパストから大満足!!


ミニ野菜のオンパレードで、大感動!ミニキュウイフルーツや豆芋(名称が正しいかは知りません)、色とりどりの野菜が盛りあわされた前菜でした。

  • その後はBIVIの3rdプラネット。

戦利品です。というか、戦利してもらった品、です。↓

  • プリクラらら〜

ひっさびさにプリクラなんてもんも撮りました!!あはは。
今日は男女2人ずつだったんですが、何人かで撮るのは楽しいなぁ。
あんまりにも久々で、全く操作が分からず、1種類のみの写真になっちゃいましたけど…。

  • レイトショウー!

今日はほんとに盛りだくさん!プリクラなんぞ撮ったあとは、そのまま二条のBIVI内の
映画館でレイトショウーの映画を見ました。
「ドミノ」っていう賞金稼ぎの女性の話でした。
“I am DOMINO HERVY. I'm a banting hannter.”