Hatena::ブログ(Diary)

整理整頓 このページをアンテナに追加

2017-08-20 あの頃のぼくらはまだ

[]ガールズ&パンツァーアンツィオ

  • お盆は、ガルパン(だいぶ過ぎたけどその3)。
  • 公式戦2戦めとは思えない手際はおいといて。ポイント3点。
  • ビール瓶、特訓!

f:id:Z9M9Z:20170820113302j:image:w360

  • 宴会!w

f:id:Z9M9Z:20170820113258j:image:w360

  • 寝過ごしってw

f:id:Z9M9Z:20170820113253j:image:w360

[]あの頃のぼくらはまだ

テレビ版と変わって、しっとりと。

2017-08-16 だから一緒、Come on

[]ガールズ&パンツァー劇場版

f:id:Z9M9Z:20170815223934j:image:w360

  • エキシビションマッチは、エスカレータが好き。

f:id:Z9M9Z:20170816200406j:image:w360

  • 幕間(違)はサンダース救援だな。ところで滑走路の照明はいつ配置。

f:id:Z9M9Z:20170816200401j:image:w360

  • オールスターになると思った。ところでここでカールとかT28とか表示されなかったのか。

f:id:Z9M9Z:20170816200354j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170816200350j:image:w360

  • 飛びながら射撃、しかも残存。

f:id:Z9M9Z:20170816200346j:image:w360

  • こんなんで3輌もすごい。

f:id:Z9M9Z:20170816200343j:image:w360

  • 新キャラ、観ちゃん。

f:id:Z9M9Z:20170816200340j:image:w360

  • エスカレータの"二番煎じ"w

f:id:Z9M9Z:20170816200332j:image:w360

  • 上向けただけでもすごい気が

f:id:Z9M9Z:20170816200327j:image:w360

  • 電気戦車?ポルシェターボ?w

f:id:Z9M9Z:20170816200322j:image:w360

  • 最終決戦、2−3。

f:id:Z9M9Z:20170816200644j:image:w360

  • 2対1を強引に作って2−2。

f:id:Z9M9Z:20170816200641j:image:w360

  • 新キャラ、船で2−1勝ち越し。

f:id:Z9M9Z:20170816200638j:image:w360

  • この手の意味がわからんけどまあいい。

f:id:Z9M9Z:20170816200635j:image:w360

  • 熊が邪魔…って。

f:id:Z9M9Z:20170816200630j:image:w360

  • そして最後の感動の体当たり。姉ちゃんが最強でした。

f:id:Z9M9Z:20170816200626j:image:w360

[]だから一緒、かも?

  • としか聞こえなかった。
  • 他のチーム版もあるんだろうな(未調査)

2017-08-15 空にrise & ride

[]ガールズ&パンツァー劇場版

f:id:Z9M9Z:20170815223934j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815223930j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815223926j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815223920j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815223917j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815223911j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815223908j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815223904j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815223901j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815223857j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815224104j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815224101j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815224058j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815224055j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815224049j:image:w360

f:id:Z9M9Z:20170815224046j:image:w360f:id:Z9M9Z:20170815224042j:image:w360

  • 少なくとも劇場版の主役はこっち。ガールズは、単なる中のひとだ。

[]空にrise & ride

  • 空に…なんていってるんだか。
  • なんか、勢いだけです。(^o^)

2014-11-24 星をみてごらーん

[]モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- DVD

  • 「さあ逝こうか」にちょっとふいた。
  • 光速の5600倍だと時速0.6光年くらい。星間距離的に8760倍ほど遅くないか?(^o^)
  • 助け船例:深いと遅い。
  • トップをねらえの木星みたいな。
  • あるいは宇宙海賊キャプテンマリカ?彼方=台羽で。
  • 新聞は止めたら読めたが映画館じゃムリだな。
  • バンダイチャンネルで明日までらしい。

f:id:Z9M9Z:20141124093443j:image

[]星をみてごらーん

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- DVD

ごらーんとgo aroundの「韻」つうか。iTunes探すか。

2014-06-15 きえないできえないで

[]M3〜ソノ黒キ鋼〜#1−8

[asin:B00JOBHFGS:image]

  • 近親の犠牲者が機体になってるってネタは某でやった‥。
  • 結晶化してくとかあたりはフェストゥムとかで見た‥。
  • ペアリングで女性がブレーキみたいなソレになってくんだろうか。
  • 狂気なやつばっかでうっとおしい‥。
  • どうもあちこち絵がひどい、ような気がする。
  • 絵柄のせい?
  • 立ってない座ってない歩いてない、みたいな。
  • ほんとに佐藤順一やってるの??

[][]蟲師 続章#8&9

蟲音 続

  • #8「風巻立つ」:便利な力も濫用はいかん、という。
  • #9「潮わく谷」:なんだかわからんもんを飲んではいかん、という。

[]ミニスカ宇宙海賊

ミニスカ宇宙海賊 1

  • 3巻ひっぱっといて、店じまいが乱暴。
  • 6へのつながりが4や5にほとんど感じられん。
  • 7は当分保留。映画は‥まだレンタルしてないかな。

[]きえないできえないで

[asin:B00JOBHFGS:image]

  • ここしか聞きとれん。

2014-05-25 笑顔も涙もきっとすべて

[]キャプテン・アース#1−8

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]

  • まっすぐ!打ちあがるつながるロボ部品たち…
  • よく見ると打ち上げ直後はすこーし曲がってるか。
  • 組み上がったところで、お疲れさんて言ってあげたく
  • ど根性がエネルギーとか…
  • 仕組みとか理由とかなくただ魔法の他システム侵入…
  • 到来箇所の予知能力て…
  • そのなんたらボックスで防いだのは何故とか…
  • 最後のディーラーは、地球で作った敵なわけか?
  • 筋立てのあちこち、力抜きすぎだ。

[]タイタニア1−3、4

タイタニア4<烈風篇> (講談社ノベルス)

  • 壮大な内輪もめ。
  • ヒューリック側ほとんど立場なし。
  • 5は東京五輪の頃かな。

[]笑顔も涙もきっとすべて

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]

  • 勝手に信じて盛り上がろうとかいう意味でしょうか。
  • ぺったーん(印象)
  • エンディングの方が印象深いかも。

2014-05-24 大切なその瞳くもらせない

[][]蟲師 続章#7「日照る雨」

蟲音 続

  • 雲がなく雨が降っているような空の色。
  • 水じゃないものが降ってるのかと。
  • イベントの時だけこの虫を呼び込む人がいるんですがw。

[]天地鳴動(アルスラーン戦記14)

天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)

  • タイタニアを進めた勢いで?
  • 片付け始めた…。
  • あのでかい猿は、ザラーバントから作ったんじゃなかろうな。
  • 次で吹き矢使う猿が出たら確定。w

[]ミニスカ宇宙海賊1−5

ミニスカ宇宙海賊 1

  • 1巻:オデット二世号。
  • 違いはあんまりなく、後日談が語られたくらいか。
  • 2巻:幽霊船。
  • 読唇術やめたのは、作画が超面倒だったからに相違ない。w
  • 3巻:代理海賊と駆け落ち
  • きっと絵的にダメだしつまんないしから革命ごっこにしたのね。
  • 4、5巻:なんかだらだら終わらないぞ…

[]大切なその瞳くもらせない

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1

  • 名前のわりに、めそめそびいびい泣きまくりでしたが。
  • 引き立たせるためには、そういう演出が必要だったんだろう。