みんな( ゚∀゚)o彡゚ モンハン!モンハン!とか言ってるけど

PSPなんぞ持っていない貧乏人のためいつものようにメイポ

暇な時間にちょこちょこ集めていたネバ液が溜まったので種に交換

メイプルピーチは貰えませんでした(´・ω:;.:...

SDTになり狩場1で暇をしていたちゅるやさんを呼びつけ早速あけてみると


・・・orz

その場のノリで出た赤テンの包みをあけてみました

(´・ω・`)


倒してみると


これまた微妙な結果に(´・ω・`)ショボーン

ネバ液1000個の元が取れてない感じがしましたorz


話しは変わって弓事情


週末サクチケの効果を存分に使うためいろんな場所で狩ってました。


ここからレベルアップダイジェスト↓


まず38


まーまいさんのサブと一緒に狩って39へ



狐でPT狩りをし40超え


さらに狐で41!


場所をヘリオス塔に移しブタ仮面と一緒にカリカリし42へ


そして最後に直前までなんとなく経験値調節をしていたのにもかかわらず!
クエ処理をしてしまったため遭えなく失敗し43へorz

合計

2日間で6レベル上がりました@@;

今更ながらサクチケの効果に唖然です((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そして43Lvになったことでメイプルハンターが装備可能になりましたw