3/29日 「POP」

こんにちわ。
おいしいコーヒーがいいなと、思って昨日、今日と
ドリップしてみました、lionちゃんコーヒーのココナッツ味

とてもいい香りです、やはり人の手で作ったものはおいしい

チャイもだそう!と思ってチャイもだしてみましたが

全く売れません


なんでやろ。
と思ったんですが、「商品のPOPが無いからやん」

と言われ、確かに。


宣伝しないとみんな気付かないっすよ。

ということで、
a-cita cafeのPOP作り、看板などつくります



AASでは ただいま結城座さんが公演をおこなっています

江戸糸あやつり人形芝居 三島 近代能楽集「邯鄲」「葵上」
詳細はこちらhttp://www.youkiza.jp/

人形芝居といものを僕ははじめて見ました、奇妙な雰囲気のお芝居に
人形でしか表せない独特な動きが、いっそう僕の目を引きつけました。
1番前の席でまじまじと見たいです