→村ジンオウガまで

このゲームのラスボスは凍土に住んでるドスギアノス
ドスギアノスじゃないけど、まあどうでもいいだろ、この際。
うざさが何か他の比にならない。
この手の奴を相手するときだけはヘビィボウガン解放してます。
本当のハンティングを教育してやっているのです。

モンハン買いました。

実は僕ハンターだったんです!!
折角なので全く使えないランスで始めからやってみようと悪戦苦闘。
クルペッコ戦で久々にゲームのレベルデザインに殺意を覚えました。
もうちょっと後で出てくるならまだいいんだけどさあ。
あの辺で出てくる奴はクルペッコ含めホーミング甘いしって感じだったのかな。
初めから高レベル域を想定してデザインしたならこれはないわー。


今作、高レベル域は皆あんな感じらしいですけどね。


ああ、ポップンはリンクEXとロンリーフィールEX埋まりました。
これで僕も上級ポッパーだね。他の37は挑戦する奴殆ど落としてるけどね!
35-36埋めしようかなあ。

popn19

やってきました。
毎度の事、腕前の下落具合に絶望はするのですが久々にすっごい楽しかったです。
新筐体じゃなかったんですけどね。残念。ボタンはまるし。


暫くはスーパーエクストラ狙わなきゃなあ。3曲は、流石に少ない。

ぼくのかんがえたさいきょうの5121

色々考えたけど茜が士翼号に乗って兼任小隊長やって田代がスカウトやってりゃいいやーという結論に落ち着きました。
茜には最前線で指揮する姿が似合うと思うんだよ。個人的に。
OVERS的に田辺が最強の戦車兵なんだけど流石にこれはイメージにそぐわない。
だって強運強いんだもん。天才3の芝村?使ったことねーよ。