知らないと後悔するたむらけんじ 焼肉を極める11の法則







楽天 1,050円 〜

 → 炭火焼肉たむらのビーフカレー 中辛と辛口 各1食



楽天オークション 50円 〜

 → よしもと芸人 携帯クリーナーストラップ たむらけんじ



Yahoooオークション 3,680円 〜

 → たむらけんじファミリー TKF CARNIVAL 2009 たむらけんじ



けさの食事は炊きたてのササニシキとお味噌汁。これ、最高です。定番だしね。

よっしゃ、今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。

さてネットの話。物販も情報商材でも何かと話題にあがるのがアクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード

とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

さて、今日の昼食は、楠町のさとにて摂りました。いつも空いてるからね。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。鈴木さんもハマってます。

あ、それからネット通販だけど、甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが

買いやすいです。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww

じゃあ、本日の夕ご飯は、カルビとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)ミニストップ

ミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、今日の更新はこれまで。アディオス