知らないと後悔する佐藤優平 嫁を極める11の法則



楽天オークション 800円 〜

 → 佐藤優平 直筆サイン入りカード 横浜Fマリノス



Yahoooオークション 1,300円 〜

 → ★2013横浜FマリノスSE 佐藤優平 直筆サインカード★



けさのごはんはあきたこまちと納豆。ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)

よし、これで今日も気力満点で仕事に取り掛かれます。でもたまには朝食抜きかな。

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも嵌る人が多いのがアクセスアップ。バックリンクの数

とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。

さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のすかいらーくにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハーフランチとエスプレッソ。これが美味しいんです。佐藤さんもここが好きみたい。

それから、安いとこ探す企画ですが、どちらかというとヤフオク

安いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップまで♪ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^

ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩と焼き飯。デザートとして、コミュニティストアの

チョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日のお勤め完了です。さらば!