One Years After



一身上の都合で引っ越して一年になります。

具体的な予告らしいこともしなかったので、突然っぽかったかもしれませんが(引っ越したいなー、的な発言は二年くらい前からしてましたが)。

通勤時間が伸びたのは×。

あと、通勤路線の人口が増えて電車が混むようになったのも×

でも、乗れる場所が近くなったのは、○。


きのうは大阪まで出張って(でばって)きたのですが、新幹線移動で疲れて、今朝は日和りました(夕方まで打合せると新幹線も終電間際で帰宅が午前様になるし)。


週末が雨から曇りマークに変わったので、明日は久留里・養老・大多喜方面で150kmほど、明後日は牛久・鶴舞方面で100kmほどと夕方から筋練かなー、と考えてます。

徐々に調子を上げていきますんで、よろしくです。

これはひどい!スキミングに気をつけろ!



これはひどい!真田さんのブログより引用します。


今日は重大事件が発覚しました。ぼくじゃなくチーム員が被害者です。修善寺でレース後にいつも温泉に入って帰ってきます。レース参加者はだいたい利用してるんじゃないですか?そこで、財布などの貴重品を預ける金庫みたいなのがあります。わかります?そこで財布を預ける時に暗証番号を設定してやります。その暗証番号を後ろから盗み見して、後で財布を出して中身を頂戴する。こんなことがありました。盗まれたのはキャッシュカードとクレジットカード。

Yahoo!ジオシティーズ - 真田太平記

自転車乗りではない方も出入りしてるのは気付いてましたが、そりゃねーよ。

この記事を読んで、同じ時間にいたこともあって、はっ!と思い自分の財布を思わず見直しましたが、私のは大丈夫でした。

修善寺の湯ーとぴあ以外にも同じ仕組みの貴重品ロッカーが各地にあるので、要注意!

だから?




   ∩___∩

   | ノ      ヽ

  /  ●   ● | クマ──!!

  |    ( _●_)  ミ

 彡、   |∪|  、`\

/ __  ヽノ /´>  )

(___)   / (_/

 |       /

 |  /\ \

 | /    )  )

 ∪    (  \

       \_)

はてなダイアリー日記 - アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法