消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

夏の終わりに悪の巨党auの罠・・・!

auめ・・・完全にヤラレタ!(<●><●>)

auショップの詐欺師副店長に使い放題という風にそそのかされ、思いっきり騙されて契約させられたタブレット

そのせいでパケット上限7GBの不公平な呪いに苦しめられ、そして闘いが日夜繰り広げられる。

月末二日間はノーリミットタイム!

詳しくは日記を遡れば分かる!

これ
『憎っくきauへの逆襲!! 7GBを超え、100GBたっぷり使う!』
(http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20150703/1435870932)



それだけではない!
極悪auはじわじわとトコトン気に食わぬ態勢を整えつつある。

これ
『ユアーショック!!じぶん銀行の振込手数料が有料化』
(http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20150819/1439959446)



この48時間リミッター解除され、通信量パケットフリーなのは、ヤラシイやり口で魂を売っとるauの、かろうじて残された良心。
月初めから29日間も帯域に対する脅迫に耐えつづけたユーザーへのお詫びであろう、と思っておった(笑)

今月末も日頃auに不当に侵され放題なぶん、一矢報いて仕返しをしてやろうと思ったんじゃが、

なんとなんと!





キッ(<●><●>)

今まで可能じゃった月末2日の通信し放題が『対策』を施された。





ギャーーーー><

しかも今日、8月30日は日曜日じゃぞ。
日曜日の未明にも関わらず即座に帯域を限界まで絞られた。
これはauが執り行うユーザーの処刑、ユーザーへの刑罰であろう。
罪もないのに罰を与えるかau
許すことが出来ん。
何が定額フラットプランじゃ。
お客様サポートの質、待遇の劣悪さを考えるともうauは屁である。
ドコモがいくらかマシ。
ゆえに次はソフトバンクにしよう。
ソフトバンクは少なくともauのような腹が立つCMは流しておらん。
なにがお客様満足度ナンバーワンか。
大嘘つきめ。
auだけは、二度と利用せん。
au陣営、ブッころがす!(<●><●>)

youtubeどころかサイトの観覧やメールの送受信すらまともに行う権利を剥奪されたこと。
この憎しみは何らかの形で復讐してやろう!(<●><●>)



『あと 0.04 GBでネットを封鎖する』

という宣告メールに、いかにもauの悪意が満ちておる。

それを言うなら 0.5 GB前には言うべきである。
回線を強制停止する40MB前に送って来たって、
お前はすでに死んでいると言われておるのと同義。

命ごいしても許さぬぞエーユー(<●><●>)

ムカムカムカ(<●><●>)




http://www.amazon.co.jp/b/ref=as_sl_pc_tf_lc?node=2221688051&tag=keshigomu2021-22&camp=2083&creative=42435&linkCode=ur1&adid=04K0S6WYTRAC0D2S32E3&ref-refURL=http%3A%2F%2Frcm-fe.amazon-adsystem.com%2Fe%2Fcm%3Ft%3Dkeshigomu2021-22%26o%3D9%26p%3D12%26l%3Dur1%26category%3Damazonsale%26f%3Difr
今日も半額〜じゃぞ★



アマゾンという名の熱帯雨林で掘り出し物を見ながら憂さ晴らしをしたい。
ところが、通信速度がダイヤルアップ並になるというauからの虐待を受けとる今、それすら難しい。

画像を読み込みながら重くて固まる。

タコ殴りにしてやるauーーーー!!!(<●><●>)












.