えちゃレポ3

GWってことで4日と5日、連日で絵チャしてきました^^
4日はほんと眠くて眠くて・・・
長距離運転とか山歩きとかしてきて・・・チョット疲れが(言い訳
色々と色んなところがひどいですwごめんなさいww

みんなでスマブラのマイキャラ描こうず!からの〜

私の分身はヨッシーよしこです。
よしこかわいーじゃん!見ないと描けないけど!
かめちゃんのピーチがかわいくて食べてしまいたいぺろーん(セクハラ自重

リアルでの私の周りのスマブラーさんはリンクとかマルスとか大体イケメン剣士を使うんですね。
しかもみんな鬼のように強くて勝てないので、負けてばっかりで悔しくてくやしくて
スマブラのイケメンキャラにはあまりいい思い出がありません(´;ω;`)
なのであまり人キャラは使わないなー。

次は漫画の版権もの描こうず!

なんでハガレンになったかっつーと、
3人が共通して知ってるものだったからです。
全巻持ってるよー!

誰を描くかですんごい迷ってた気がする…w
迷った結果描きやすさで兄さんチョイス。
眠気と闘いながら、探り探り描いてました。
ほんとこの日雑だったゴメン(*´゚艸゚)←

リベンジの気持ちをこめての5日。
私からみんなへのエチャしよう連絡が遅い。
それでも一緒に遊んでくれるみんなありがとう////ぺろーん

うゆ家、トラ家、あ〜ん家のキャラから2人ずつの計6人を描きました。

途中から参戦したかめちゃんに「せっかくだからここに描いていきなよ」と、
そっと差し出した、私がモサゾーじいちゃんとケッコロを描く予定だったスペースに
モサゾーじいちゃんとケッコロを描くかめちゃん!!うぉぉ以心伝心とはこのことか!!

この日は自分の分を描き終えて颯爽と落ちていきました。
このとき口数少なくてゴメンw早く寝なきゃ〜って急いでたw
完成版はuyu家、トラ家の方でどぞ♪