FULL HOUSE☆

ababgog2006-03-15

①黄砂
関東に居るときは知らなかった
「黄砂」
ここ九州では、中国(多分)の方から
黄砂とよばれる砂が降ってくる


昨日は、雪やったけど、黄色い雪
想像できますか?
車もイッキに汚れてしまいます


写真じゃあんまり分からんけど、
車の後部のガラスも真っ白
太陽の光が当たれば、車が来とるか分からん



②中学の頃から、NHKでよく見ていた番組
FULL HOUSE

大学のときも、今も再放送がしょっちゅうあっている
晩飯食べて、風呂入って鑑賞


こんかいのタイトルは、
「ステフの熱き友情」


簡単に説明すると、
ステファニーという、次女がクラスメイトの1人を「アヒル」と馬鹿にして、
それをおじさんのジェシーが更正させる
という話


なんか、懐かしくて大学の頃を思い出したのと
ステファニーがかわいくてじんわりきた
でも、決してロリコンではありませんので


自分は、昔っから、このジェシーおじさんが大好き


一見ちゃらちゃらしているけど、家族思いでやさしいところが多々


外見は到底無理なので、中身だけでもこんなおじさんになりたい
目標たいね 


③話は、がらりと変わってココ最近やってみたいと思うこと
・チェインソーアート&ログハウスを建てる
 
・インドに行ってカレーのスパイスの勉強

チェインソーアートの参考になるかわからんけど、
参考までに「香亜奈工房」というサイトを紹介します
http://www.kaana.jp/

これ、いつも通勤のとき渡る「ろっころ橋」(正式:六五郎橋)