Hatena Blog Tags

FULL HOUSE

(テレビ)
ふるはうす

ストーリー

TVキャスターのダニー、ロックンローラーのジェシー、コメディアンのジョーイの3人の男性が幼い3姉妹を育てるという、おかしなおかしなハートフルシチュエーションコメディドラマ。
可愛い3姉妹がなんといっても最大の魅力。長女のD.J.は、しっかり者のお姉さんで、2人の妹のめんどうもよくみています。次女のステフことステファニーは、ちょっぴりおませでおしゃべりなところが魅力。そして末っ子、かわいい赤ちゃんミシェルはタナー家のアイドル的存在。

オルセン姉妹

特にミシェルを演じた「オルセン姉妹」と呼ばれる双子の人気が高い(アメリカは子役の時間拘束制限があるので双子を使って、交代で演じさせることが多い)

DVD

日本語吹替を収録したDVDはようやく発売開始された。
しかし、アメリカで2005年2月にファーストシーズンのDVD発売*1

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

日本語版もようやく出るようです。

関連キーワード

番組、ドラマ(ドラマ番組)、海外ドラマ

*1:リージョン1なので注意が必要

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ