SPIDERWOMEN

ヒトラー

おことわり:
少し気持ち悪いので
クモが苦手な人は見ない方がいいと思います


晩、
勉強していたら、
天井から


「ミシッ」


という音がした


見上げると
そこには、


真っ黒なクモ


誰もいないのに
「おわー!びっくりした!!!!」


と声を上げていた自分が情けない


クモは、ハエとかを食べてくれるし、
毒もないので最近は逃がしている


しばらく見とったら、
スパイダーマンのように
ツーっと
糸を張って降りてきた


鳥肌がたつ


そして、殺意を抱いた


殺蜘蛛


臆病者なので、
とりあえず、そこらへんにある殺虫剤をフリカケ


コックローチ、アースジェット


でも、説明を読んだら、「クモ」とは書いていなかった


まだピンピンしていたので


透明の容器で生け捕りにして
専用殺虫剤を取りにいった


ちなみに右側にある
ホタテみたいな
消しゴムみたいなやつは、
タマゴ(!?)みたいなものだと思う


子供(たまご)に見せるとかわいそうなので
母親を隔離して
ふまきらーにより毒殺


たまごは柔らかくて中を開くとたくさんの子供達が


およそ200匹


でも、アースジェットが効いたのか元気があるやつは数匹だった
(真ん中の上の方にいる、ちゃいちぃやつ)


母親は、約1時間くらい
もがきながら死んだ


叩かれて死んだ方が楽やったろうけど、
「蜘蛛の子を散らす」っていう言葉があるように
子供が散らばったら嫌なので。。。
という身勝手な考えで。。。


ごめんなさい


初めて見たときは、15cmくらいに見えたけど、
計ってみたら、10cm程度だった


今まで見たヘビとかも友達に大げさに言ったんやろうなぁ


人間の指とかは、細い方がキレイって言われるけど、
なんで、蜘蛛やったら気持ち悪いになるんやろう。。。


明日お墓つくんなくちゃ


南無阿弥陀仏