前から気付いてたんだけど、ウチの文章ってまとまりがない(知ってる)
てか人様からパクってるところが多いいのよね(;´Д`)y-~~
いつもおジャマーしてるとこを毎日見てると個人特有の言葉使いがあって、いつの間にかインスパイヤされちゃってるわけ
意図的にじゃなく自然に言葉がでてきちゃうのね。他人(ひと)の言葉が;
みなさま広い目でみてくださるようお願いしますw
最後に心の叫びを。。。

WWE

昨日撮っておいたスマックダウンを観た
そこにはバティスタからローライダーを差し出され大ハシャギするエディ。。。
フロッグ・スプラッシュ(ダイビングボディプレス)やスリーアミーゴズ(3連続起き上がりこぼしブレーンバスター)等の華麗な技を披露するエディがいた
なんだか泣きそうになっちゃいました。。。(;´Д⊂。
そぅいえばクリスチャンも退団しちゃったんだよね。ダッドリーズといい確立されたキャラクターの人達がどんどんいなくなってゆくのは寂しいものです

最近のウチのヒットは「昭和のいる・こいる」と「大木こだまひびき
最近といっても2〜3ヶ月前からなんですけど
2組ともベテランさんですが、やっぱ味があっていーねwわかっていても笑っちゃうw
親友との間で、「はいはいはい…そうそうそう…」「そんなやつはおらんで〜ぇ」と言い合うのが流行ったりしてますw

いやぁ何がやばいって、コレですよコレ!

第2成長記

第2成長記

 
明らかにベリ不足だったんですな。てかりーちゃん不足かw
初回限定の差し替えジャケもみなさん写りが(・∀・)イイ!
曲に関してはそんなに聴いてないのでコメはなしで
ハヒホー ハヒホー フヘホー ハヒホー♪
単独紺が待ち遠しぃ(*´ー`)