鍼灸でびゅー。

カラダが軽い!

最近、鍼灸デビューしました!
鍼灸未経験の俺、紹介してもらった時は正直、半信半疑だったけどまだ開けぬ扉への好奇心が勝り、初体験の1回目。お灸のイメージは何となくあったけど、鍼はイメージなく

『えっ そこにも? そんなに? マジかー?』

と緊張しっ放し。
でも、優しい先生と柔らかな雰囲気と、心地よい空間で安堵を取り戻し終了。
なんだがポワっとなりながら良い気分。
※俺の背中、右肩は原因不明の痣です。首元に小豆くっついたままでした。いや、ホクロです。笑

そして、京都福島への旅疲れが出てたから、夕べ2回目の施術してもらったよ
やっぱり油断してて
『あー そいや、顔にもさすんだった〜』
などとビビったけど今回は心地よさが勝り、すっかり身を委ねて、ほろほろと身体も心もほぐされた感じ。

そんで、今朝起きたら、身体が軽い軽い
今なら飛べるかも!
そんな感じ。

だから今、風待ちしてます。


人により、弱ってる箇所も違うし、症状も様々だから、悩む前に優しい綾子先生と話してみると良いと思います。
実績と腕前と美貌は確かです!!!!!
完全予約制なので、気になる方はお気軽に訊いてね✌︎

はるいろ鍼灸
https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/30770/

綾子せんせーのblog
https://ameblo.jp/haruiroharuiro/entry-12293855708.html

では、本日も
はぶぁー ないすでぃを。