うようのお馬鹿さん日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-24 [キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日面接を受けた会社から手紙が来ました。

前略

試験の結果、採用と内定しました。

以下略

とういうないようでした。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

俺採用してもらえた?

俺もしかして社会人決定?

俺もしかしてNEET脱却?

そんな気分のうようでした。

この喜びは文字もしくは言葉では言い表せません。

とてつもなくうれしいです



でわ

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 20:49
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/PwsgZZq/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 06:26
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/hRR0wsN/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 12:44
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/8Rzr1jF/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/16 22:50
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4lPiHmB/

2007-03-21 [(・ー・)オワッタナ・・・]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

昨日就職面接をうけてきました

もうみるも無残な状態で惨敗してきました。

その場でレポートをかけと言われたのですが文章を書くのがこの上なく苦手な俺は玉砕でした

しかも面接官が社長だったんですけど、なんとも聞き取りにくい小さなごもったような声で喋るからやりにくいやりにくい・・・・

ま〜結果からいうと落ちたな。




でわ

2007-03-18 [酸っぱい]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ちがったスパイクだwwwww

今日家の車がステップワゴンからスパイクに変わりました。

俺が小さいときから乗っていたステップワゴン(11年前のもの)で燃費以外はいい車でした。

さすがに長く乗っていたという事で愛着がありスパイクに乗って帰るときは寂しいキモチになりました。

ありがとうステップワゴン。最後に運転できてよかったよ。

何か寂しいキモチでいっぱいです。

新しくきたスパイクこいつもステップワゴンと同じ位・・・・それ以上の愛着がつくくらいまで長くのりたいですね。

最後にステップワゴンありがとう

2007-03-17 [就職]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

えっと20日に就職面接を受けることが決定しました。

もうこれがラストチャンスです。

企業の方は取ってくれる気満々のようですがなにぶん俺がへたれなもんで

面接で落とされる可能性はあるんですよ

ですがやれるだけ自分をアピールします。

もう1つ問題がありまして、作文があるそうな・・・・・・

俺がもっとも苦手とする作文ですよ。全てが箇条書きしかできないしその場でお題を聞いてその場で書く何て全く持って無理に等しい状態です。orz

作文はだめでも面接だけで受かるくらい自分をアピールします。

そんなこんなでがんばってきますわ。






ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

2007-03-08 [強運]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

無事普通自動車運転免許証を取得することができました!!

殆ど運で受かったようなものですがw

免許もらっても意外と実感わかないものですね・・・・

免許をもらったにもかかわらずまだ移動手段はチャリ&徒歩ですw

もう1つツキが回ってきてスクラッチを突然買おうと思い1枚購入

500円当たり・・・・ウホッ!!

設けた300円でもう一枚

500円当たり・・・・ウホッ!!

さらにもう一枚

残念・・・・(´・ω・`)ショボーン

でも結局400円の勝ちになりましたw


ほんとに今日は運がいい!!

ついでにナンバーズでも買おうかと思いましたが買いに行くのが面倒になりやめましたw




でわ

2007-03-02 [おめでとう!!]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

自分に言ってやりたいです

ちゃんと高校卒業できました!!

本当に留年するかと思っていましたが大丈夫でした

通知表を見てびっくりしたのが毎回欠点もしくは欠点ギリギリの2つの教科の点数がやたら高かったです

5段階評価なんですが2〜4を満遍なくとっていましたw

卒業式の最後のHR先生がいきなり泣いたことにもびっくりしましたねw

最後に先生スリッパ(内の学校は上靴ではなくスリッパでした)をちゃんと持って帰れと言っていたのですが

靴箱に置いて・・・・・わすれてきましたw

みつかったら取りに来いといわれそうですがw

ま〜なにより卒業おめでとう俺!!




[自動車学校]気分

今日学科が全て終わりました

後は本免前学科効果測定と実技が高速教習3時間+路上2時間で自動車学校卒業です

補習付かずに卒業できればいいですけどね




がんばります







でわ

2007-02-26 [いつの間に]気分 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんなに日がたっていましたw

色々と忙しいとです

自動車学校行ったり自動車学校行ったり・・・・

自動車学校しかやってないじゃんorz

でもそのおかげで自動車学校の方は順調にすすんでいます

今の所補習はつかなそうです

学科があと4つあるんですが

3つは予約制で予約撮ってあるんですが

あと1つが問題でぜんぜんないんですよ

他の教程は沢山あるのに俺が必要な教程がまったくないんですよ

28日にあるんですけど28日は学校卒業式の練習で行けそうにないし

困りました

助けてください

いや、素直に困ってます


あっ、あと留年しないでよさそうですw


でわ

Connection: close