あこぎぶろぐ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-10-18(Wed)

はじめまして!




はじめまして。3回から編入してきました、文学部、表現文化コースの津本杏里です。あんりゃんって呼んでください!


最近ほんとに寒いですねー。なのに、髪型をベリーショートにしてしまいました。首もとが寒くて仕方ありません、アホですね。


軽く自己紹介しておきますと、好きなアーティストは斉藤和義Mr.Childrenです。斉藤和義のイメージが強すぎるみたいで、ミスチル好きなのをあまり知られてないんですけど、ミスチルもめっちゃ好きです。笑


趣味はうちの犬の写真を撮ることとサッカー観戦です。


その趣味にも共通してくるんですが、わたしは丸いものがすごく好きで、人を見るときにはいつも頭の形を見てしまいます(笑)

今のところのツートップはうちの犬と柴崎岳っていうサッカー選手です。

サッカー選手の方は後頭部の写真だけで、20枚はあります。その選手の後頭部目当てで(まあそれだけの理由ではないんですけど)、月1で関東の茨城に行ってました、アホですね。

どれだけ丸いかというとー、、、言葉では言い表せないので、わたしまでどうぞ。笑


では、あんりゃんでしたー。

次は同じく編入生の、やばいやつです。

2017-10-12(Thu)

急に寒くなりましたね!

はじめまして、初あこぎぶろぐチャレンジしてます1回生のかずみおです。

ほとんど行事に参加できていなくてわたしを認識している方は少ないと思います…あまり参加はできないかもしれないですがアコギせっかく持っているのでがんばります👍🏻

最近散財することが多くて全然お金を貯められないことに悩んでます…またお会いした時しゃべるきっかけとして解決方法教えてください!!切実!!

ここのところ、夏みたいに暑くなったりかと思えば時期相応の気温になったりと体温調節が難しくて、わたしの周りは風邪ひきばっかりです!みなさまお気をつけてくださいね〜〜

2017-10-09(Mon)

はじめまして!

夏休み明けの3連休も最終日となり、ちょっぴり憂鬱な気分です、、



はじめまして、法学部1回生の茶谷汐里といいます!

何かと忙しくBoxになかなか顔が出せていないので、お会いしたことない方がほとんどかと思います。(;_;)

夏休み中にようやくギターを入手できたので、後期はちょくちょくBoxに行けたらと思っています!



好きなアーティストは、The Blue Heartsと高橋優です!

中でもブルーハーツが特に好きで毎日聞いてます。

リンダリンダ」「TRAIN TRAIN」は有名な名曲ですが、他にも隠れ名曲はたくさんあるので、聞いて頂ければ半端ない熱量で紹介します!!😆✨


後期は、前期よりもBoxに出没しようと思っているのでみなさんよろしくおねがいします😆

それではこのへんで失礼します!(・ω・)ノ