一人暮らし開始

今月から一人暮らし。生産現場に駆り出されるため。工場勤務。

同期はそれなりのい人数がいて、工場もそれなりの数があって、当然、寮もかなりの数があって、自分は最高ランクの寮を引き当てたらしい。

学生のワンルームマンションみたいな感じの部屋。トイレ・風呂・ミニキッチン付。
インターネット設備なし。だけどPC持ってく予定。カメラのデータを入れる用に。
このブログはアイポンから書くつもり。寮で他にやることないし。(この記事は実家で書いてます)
今日は実家で夕飯食ってから寮に戻る予定。同期のみんなはもう寮におる奴が多いみたい。
ロードバイクはまだ持ってってない。毎週土日は実家に戻る予定だから。

とりあえず、ちゃんとできるか心配。でも楽しみでもある。