さよならナンバー

土砂降りの中、昨夜のカボットに来て頂いた皆様ありがとうございました。

スロウパレードは鍵盤のまっつんさんを迎えての3人編成だったが、中々良かったのではないかな。

新楽器のカリンバをまっつんさんが使い忘れるというハプニングもありつつ暖かい雰囲気の中演奏できました。

この編成でもどんどんライブやりたい。



セットリスト

1 timeless line
2 torch song
3 summer grass
4 lake boat
5 rain tree
6 くちなしの丘(原田知世カバー)
7 Valder fields (Tamas wells カバー)
8 夜明けの空を追いかけて
9 darkness



こんな感じでした。



共演の大森さん素晴らしかった、まさかの「さよならナンバー」〜「日なたにて」の流れで泣きそうになった。

その後はいつも通り夜中の1時まで飲んで帰宅し、家でまっつんさんとアシッドフォークのレコード聴いたりして就寝。

真夜中に「ティラノザウルスレックス」(T-REXの前身バンド)はキツかった(笑)