Mozilla FIrefox 1.0キター。

各所で既報ということで何はともあれとりあえずインスコ。つか、ftp経由が全然繋がらない。

エクステンションが無い状態では、今までと単純に比較できないが、何が変わったのかよくわからん。つか、どこもかしこも重すぎ。

パスタの飛行機 旧作品No.8548 | pya! (ネタサイト)

これを見ると、http://www.ritsumei.ac.jp/se/rv/spacon.htmlを思い出すのだが。つか、線で構成されている方が綺麗に見える。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/09a.html

  • via 自動ニュース作成

露骨に出てますな……。日本でもやって欲しい。

takarahobby.com

1/700戦艦大和を七分割にして、398円。全部揃えて2800円か。高いんだか安いんだかわからんな。

[はてなアンテナ]自分のアカウント以外のはてなアンテナを

使っていないし、インポートもしていない。 419
使っているが、インポートはしていない。 195
使っていないが、インポートはしている。 11
使っているし、インポートもしている。 23
24時間でとりあえず終了。
24時間でとりあえず終了。
どんな形であれ、人のアンテナを使っているのが、35%。インポートしているのが、5%。人のを使って更にインポートしているのは3.5%。私はその3.5%に属するわけだ。少数派だな……。
しかし、そうじゃなくて65%は、使っていないのか。インポートデータはグループ分けが出来ないからかな?若しくは人のブックマークを使っているという感じなんだろうか?
個人的に便利だと思うのは、

無体さんのアンテナは?Dの事を見渡すのに非常に便利。何処にでも神出鬼没なのも多少わかる気がする。でも、気がするだけ。ただ、あまりに量が多いので、インポートには向かないと思う。よって、使わせて貰う。
高森さんのアンテナは、ライトノベル系を見るのに便利。で、それ以外にのものも、PC & セキュリティー関連なのでインポートしておく。
SF系のアンテナとか、はてなユーザー以外が使っている場合等々も考えられたか……。アンケートとしてちょっと母集団が悪かったか。

磁石にくっつく液体を発見 | スラド

液体?煙を気体というような感じが少々……。要は塩化鉄溶液の懸濁液が、塩化鉄に引きずられて動いているようにしか思えない辺りが、私の限界か?それはともかく、無茶苦茶弱そうな気がする。