Hatena::ブログ(Diary)

巣はてな

2012-07-30

ココロノカラ

| 07:12

D
星井美希「ココロノカラ」【ココロコネクトED.】 ‐ ニコニコ動画(原宿) 

非表示にしてない動画をたどればバレバレだからいいや。

曲が気にいってしまったので、脊髄反射的に作ってしまいましたが、

Pタグ検索結果を見た方は、ご覧の通りで。

※タグ検索で残ってるのは、投稿者が私以外でタグロックされてるもの。

この動画も、しばらくしたら非表示になるでしょう。たぶん。


美希が「アルパ」ではありましたが「オメガ」にもなるとは思いませんでしたねw

といっても、また反射的に作るかもしれないし。そのへんは、きまぐれな感じで。

2012-07-19

U know what I am sayin' ?

| 00:02

D
三浦あずさ「U know what I am sayin’ ?」 - ニコニコ動画:Zero 

なんとなく、作るならこんな感じの曲だろうなぁ・・・

とか思ってたら、iTunesランダム再生一発目で出てくるという。

うちの小人さんたちは、どうでもいいときほど働くような気がする。

2012-07-11

FirstPeriod

| 00:14

D
萩原雪歩「FirstPeriod」 - ニコニコ動画:Zero 

毎年恒例?の冷やし雪歩。

今日は、0711の日だねっと誰かが言ったので、ささっと作るなど。

手書きエフェクトの調整するパラメータが固まってきたので、

今後は、こういう絵柄から大きくは変わらないかなと思われます。

2012-06-28

Coloring

| 23:57

D
響・真・雪歩「Coloring」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 

WeeklyDanceM@sterこれにてオシマイ。

曲のほうは、マトモに作ろうととっといた奴なので、

またしばらくしたら、もうちょっと長い版で作り直すかも。

とはいえ、普通の作り方に戻れるかどうか・・・w


やはり、素材として使うと、ダンスごとに得手不得手が見える感じがしまして、

ここでこのダンスがっ!?的なものが、この先・・・

まあそうなったらいいですねw

2012-06-26

Eternity

| 23:39

D
765プロ「Eternity」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

WeeklyDanceM@ster20週目。きゅんパイア。

いつもと違う曜日ですが上半期で終わらせたいのでw

使えるモーションが少ない感がしたんで、無理やり765オールスター

色替えは手抜きなので、あずささん、お姫ちんの目が・・・w

色とトリオの関連については、ピュアアイマス民ならすぐわかりますよねっ!


で、次回、またDLCとカブるな・・・