ココロノカラ


星井美希「ココロノカラ」【ココロコネクトED.】 ‐ ニコニコ動画(原宿) 
非表示にしてない動画をたどればバレバレだからいいや。
曲が気にいってしまったので、脊髄反射的に作ってしまいましたが、
Pタグ検索結果を見た方は、ご覧の通りで。
※タグ検索で残ってるのは、投稿者が私以外でタグロックされてるもの。
この動画も、しばらくしたら非表示になるでしょう。たぶん。


美希が「アルパ」ではありましたが「オメガ」にもなるとは思いませんでしたねw
といっても、また反射的に作るかもしれないし。そのへんは、きまぐれな感じで。

Coloring


響・真・雪歩「Coloring」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 
WeeklyDanceM@sterこれにてオシマイ。
曲のほうは、マトモに作ろうととっといた奴なので、
またしばらくしたら、もうちょっと長い版で作り直すかも。
とはいえ、普通の作り方に戻れるかどうか・・・w


やはり、素材として使うと、ダンスごとに得手不得手が見える感じがしまして、
ここでこのダンスがっ!?的なものが、この先・・・
まあそうなったらいいですねw

Eternity


765プロ「Eternity」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
WeeklyDanceM@ster20週目。きゅんパイア。
いつもと違う曜日ですが上半期で終わらせたいのでw
使えるモーションが少ない感がしたんで、無理やり765オールスター。
色替えは手抜きなので、あずささん、お姫ちんの目が・・・w
色とトリオの関連については、ピュアアイマス民ならすぐわかりますよねっ!


で、次回、またDLCとカブるな・・・

MUSIC(portable disco radio edit)


響・春香・美希・真・雪歩「MUSIC(portable disco radio edit)」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 
WeeklyDanceM@ster19週目 READY!!
選曲で2日つぶれたけど、曲が決まったら、
あとはサラっとという感じでしたのぅ。

Filled With Melody


響・春香・美希・真・雪歩「Filled With Melody」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 
WeeklyDanceM@ster 18週目。
引越しが入ったので、二週間ぶりな感じ。
手描きエフェクトのパラメータを今までのでやってたら、
あちこち斜線だらけになってアレだったので調整ちょぼちょぼ。
昨年末の雪歩の奴は、パラメータ調整したほうが良かったかも。
このエフェクト、パラメータが多いうえに、なかなかピーキーなので、
あまりイジリたくないんですけどね・・・