ハウルと52階と芝生

寒すぎっ!
勘弁してくれ冬将軍。
通学が一気にしんどくなった。
タバコ吸うため外に行くのがかなり命がけ。

土日見たもの

大奥 第一章 スペシャ
大奥 第一章 スペシャル [DVD]
スターウォーズエピソードⅢ
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
ハウルの動く城
ハウルの動く城 [DVD]
GEOのレンタルが100円だったのでいろいろたくさん借りてきた。
上から面白かった順です。
スターウォーズハウルも絵とかCGとかの細かさがものすごかった。

名駅

クリスマス用の献上品を見に名古屋駅へ。
なんかもう混みすぎです。
ハンズとかありえない。
外は外でめっちゃ寒いし、雨降ってくるし。
特にクリスマスは何かする予定ではなかったけど、
なんとなくマリオットアソシアホテルの『スカイラウンジ ジーニス』のランチブッフェを予約する。
というか予約させられる。
ディナーじゃなくてランチなのが俺のクオリティです。
まあこの時期でディナーが予約が取れるとも思わんが。
まあ、ディナーに比べてだいぶ安いのでこれで満足してくれりゃ儲けもんだ。
個人的にも52階まで上がるのが初めてなのでちょっと楽しみ。

上の画像は某デジカメで撮ったイルミネーション。
ちっちゃくてわかりづらいけど夜景がこんだけうまく取れるのはすげーな。

芝生


ちゃんと育ってきました。
よく見るとまばらですがw
犬...かわいいよ...犬...