天狗やについで人気とのうわさで

ムショウにナンが食べたくなったので食べログで評価の高いインド料理屋さんへ行って見た。なかなか通らない場所だったのでこんな所にあったんだ〜とびっくり。ちょうど平日の正午に入店。最初は2テーブルくらいにお客さんがいた程度だけどあっと言う間にほぼ満席に。店内は決しておっしゃれ〜な雰囲気はなくトイレはなかなか不思議な作り。インド人の店員さんがとてもフレンドリーな感じで接待。
メニューは英語も記載してあって、Japan timesのうweekend sceneもある。私は1000円のランチにした。2種類のカレーを選べ、大きなナンとサラダ、マサラティー、ヨーグルトが出できた。最初カレーの量が少ないんじゃないかと思ったけど大きいナンを食べるともう満腹。ナンは小さくていいからカレーを大目のがいいんだけど。ここのナンは今まで私が食べたナンとはちょっと食感が違った。またベジタブルカレーの方には大根が入っていてへぇ大根もアリなんだと。
ランチタイムにはサラリーマンが同僚と来ていて喫煙をするのでそんなに広い店内ではないからランチタイムは禁煙だと嬉しいのだけど。

写真を巨大なナンをメインに撮ってしまった。