334

最近は試験勉強してた。
パソコン点ける暇もなかったわけじゃなく、単に日記に書くようなこともなかったので放置してました。
強いていえば風呂あがりにゴキブリが手に乗ってきたことぐらい。
一週間じゃ間に合わない教科は追試にまわして残りは無事に済んだ。
今日は遂に家に地デジが導入された。
午後は先輩と会った。久々にカラオケした。
菅井君と家族石 THE MOVIE ◎+
クライマックスは結構グッときた。
・まごころ / 魔神ぐり子 以下読了○
あいまいみー 1 / ちょぼらうにょぽみ ○
・今日のあすかショー 1 / モリタイシ ○
・ここ10年分のヒロシ。 / 田丸浩史 ◎+



最近買ったもの
・スウェット
・Tシャツ
・タンクトップ
・ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! / 富澤たけし
・まごころ / 魔神ぐり子
あいまいみー 1 / ちょぼらうにょぽみ
・今日のあすかショー 1 / モリタイシ
・ここ10年分のヒロシ。 / 田丸浩史
幇間探偵しゃろく 1 / 青木朋・上季一郎