カモミールティーでふにゃふにゃ

温かい飲み物が好きです。
珈琲、紅茶、緑茶、中国茶、などなど。母も好きでなんだかんだ色々と飲み物(豆、茶葉など)がそろっています。そのなかでも、殊更わたしが個人的に用意して飲むのが、ハーブティー。特にカモミールティーが大!すきで、冬は切らさないように注意しています。

去年からお気に入りなのが、LUPICIAのsweet dreams!というハーブブレンドカモミールがベースで、生姜と林檎がブレンドされているらしい。あまいゆめ。小さめのポットに一人分淹れて、布団に潜り込む前に飲んでます。しあわせー

devotion for today:
新共同訳 Exodus 28-40, Leviticus 1-27