クラブワールドカップ

ホテルの地下のカフェで夕食(バイキング)をとったんですが、
そこのカフェはクラブワールドカップに出場したクラブの選手たちが食事をしたらしく、歴々のヨーロッパのチームのサインが飾られていました。
FC PORTO
思えばモウリーニョの伝説はここから始まったんじゃないでしょうか。

Sony Cyber-shot DSC-TX1
LIVERPOOL FC
もう一度イスタンブールの奇跡を見たいです。

Sony Cyber-shot DSC-TX1
FC BARCELONA
ロナウジーニョが史上最高のサッカー選手だった頃の話です。

Sony Cyber-shot DSC-TX1
AC MILAN
ボカ戦のチケット買ったのに高熱で行けませんでした・・・

Sony Cyber-shot DSC-TX1
選手は大体知っているのですが、書かれたサインと名前が全然一致しません。
ウェイターさんに「これ、ロナウジーニョですよ」とか言われましたが、やっぱりよくわからず。
でも、良いもん見させてもらいました。
ちなみにアルアハリとかもありました。


余談ですが、そこのオリジナルカレーはクセになる味です。
しょうがないのでうっかり食べ過ぎました。