today's tweets 2009/07/18(土)

  • 07/18 23:59: @swfr56 え!だめ?たまきたんかわゆいのに!
  • 07/18 23:58: @swa27 うほ!めがねだんし!
  • 07/18 23:56: @swfr56 おお!山高帽ってこれのことか!なるほどねー。ものしりだなー。さっすがたまきたん
  • 07/18 23:55: @hiddenbox2 りょうかいっすー!
  • 07/18 23:54: @tsujimaruGT ドンキ結構な頻度でいってないか?w
  • 07/18 23:52: MSNメッセンジャーを立ち上げてみるテスト
  • 07/18 23:52: @swfr56 なんだか不思議な風景だな
  • 07/18 23:50: @yamashiro おかえりーん
  • 07/18 23:50: @hiddenbox2 ふぉろーありですー
  • 07/18 23:47: 腹筋20回しただけで汗だくとかwwwwwww
  • 07/18 23:46: @vanillate おはよーw
  • 07/18 23:39: @swfr56 ぎゃーすwwwwアイコン変えようかなwwwwwww
  • 07/18 23:39: @arisa85 そんなときはついったーしようぜ!
  • 07/18 23:38: おかむらw
  • 07/18 23:37: @swfr56 えwwwwwwwうそwwwwなんでwwwww
  • 07/18 23:34: @swfr56 うむうむ。ちょっとやめとこーかw私が、おばかなのばれちゃうしwww
  • 07/18 23:29: 「責任を取る、それが私の仕事だ」
  • 07/18 23:27: @swfr56 うおー。お馬鹿な私にはちょいむずいなぁーwデザインと芸術はちがうのかもしらんね。芸術は利己的、デザインは利他的とか?わからんけどw
  • 07/18 23:17: @tsutsuji 最近そゆのおおいよね。不良もちあげたりとか
  • 07/18 23:16: @swfr56 へ?どゆこと?
  • 07/18 23:15: @kodaka つか、ほんとにやめるのん?
  • 07/18 23:15: @swfr56 デザイン+プログラミングー
  • 07/18 23:12: やべ、脳みそ溶け始めた
  • 07/18 23:12: @swfr56 私もべんきょうせんといかんーーーーいかんのじゃーーーーああああ。
  • 07/18 23:07: すみれさーーーーーーん!
  • 07/18 23:06: @swfr56 中毒もいいとこですよ。まったく。
  • 07/18 23:00: @swfr56 まぁたしかに物欲はついったーのせいだけどもwww
  • 07/18 22:57: @kodaka いいねそれw実家のワンコが生きてたらためしたのになぁ
  • 07/18 22:54: @tosh728 うおおお、みれなかったーーーー残念!!!
  • 07/18 22:53: @swa27 いやほら、だって、ねぇ?w
  • 07/18 22:52: @tsujimaruGT @arisa85 2009年 8月22日荒天の場合は翌日だそうだぜ!いやーたのしみになってきた!!しかし、ありさたんの誕生日が2週間後くらいということは、もっと早い花火大会のほうがいいのでは?
  • 07/18 22:50: @swfr56 ついったーのせいでもなんでもないけどねwww
  • 07/18 22:43: @hiroshi_japan まじうまいよねえええ!!!カロリーやばそうだけどwww
  • 07/18 22:40: @swa27 わたしも行く相手いないけど確保しとくかwwwwwww
  • 07/18 22:38: @arisa85 @tsujimaruGT おおし!ローラー作戦のったwwwwにこたまっていつ?
  • 07/18 22:36: @swfr56 おk。メールまってるわってwwwしらんくせにwwwwポスト見てるときに携帯なってびびったわw
  • 07/18 22:34: あいすまんじゅうなう。なんか空気はいりすぎてるwww

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718223359

  • 07/18 22:31: @swa27 たしかにな・・・むしろカルテットとかどおかな?
  • 07/18 22:30: @swfr56 え!背中が!?えろす!!
  • 07/18 22:29: @arisa85 うむむ。たぶん隅田川と江戸川行くんで行くことになったら教えてwww次の誕生日はお互いよいたんじょうびになりますよーに!
  • 07/18 22:24: @swfr56 ユニフォームか。麻のユニフォーム・・・?うーん。わからん。ぐぐってみよう。
  • 07/18 22:23: @masco おk!そうしておこうw
  • 07/18 22:23: @tsujimaruGT いいねいいね!実況!たのしそお!
  • 07/18 22:22: @swa27 デュオw
  • 07/18 22:20: @swfr56 お。アタリ?そおなんだー。作業着的な感じなのか?
  • 07/18 22:18: @arisa85 YOU!行っちゃいなYO!さそっちゃいなYO!
  • 07/18 22:17: @swfr56 はいってないわーw
  • 07/18 22:15: @canba 次の段階か・・・あーほんとお金ほしいわ。
  • 07/18 22:14: @swfr56 麻・・?麻なのか・・・?むむー。
  • 07/18 22:14: @arisa85 イベントたくさんあるしね!誕生日か・・・。今年の誕生日はせつなかったなぁ。別れるか別れないか微妙だった彼氏から郵送でPSPが送られてくるという・・・しかもメールも電話もなし・・・。
  • 07/18 22:09: @swfr56 いや、退職するとき返却するからwwww<OL服
  • 07/18 22:08: @masco つか、延滞料5000円て買えるよねDVDw
  • 07/18 22:06: @arisa85 きゅんきゅん!私はぜんぜんないのよ。。。この夏がんばる!
  • 07/18 22:04: @masco 超フリーダムだよー!でも寂しいけどね!でも超ふりーだむ!
  • 07/18 22:03: @swfr56 ち。私は私服だからつまらん。OL時代はOL服着てたけどw
  • 07/18 22:02: @arisa85 いやー、嫌いなわけではないんだから、めんどくせーとは思わないでしょー。あーあーあー。恋かー恋ねー。うんいいようん。
  • 07/18 22:00: @eddiejap おっかえりー。CSSNiteってどんなことするのー?
  • 07/18 21:59: @swfr56 ユニフォームとかあるのか!うpうp!
  • 07/18 21:58: @arisa85 @mmegmogm ごめん、私もふやけたwwwwww
  • 07/18 21:58: @canba それは言い得てるwwwwww
  • 07/18 21:57: @masco よおし、じゃあひとりぐらしするにゃー!たのしいお!たのしいお!
  • 07/18 21:54: @swfr56 女と男の差なのかねw しかし、その都都逸もいいねー!心にメモした。
  • 07/18 21:50: リコーダーもまともにふけなかったのになぜオカリナをかってしまったのか。
  • 07/18 21:50: オカリナ、台湾の仇分で買ったけどほこりをかぶっておる。
  • 07/18 21:47: @rayzi やってるお
  • 07/18 21:46: @swfr56 たしかにそれじゃ結婚できないwww特に私はきになんなかったけどなー<常に一緒 しかし、都都逸かっけーな。そゆのがさらっと出てくる大人になりたいぜ。
  • 07/18 21:44: 物欲増長効果があるのは私の前のアイコンではなくって、ついったー自体だったのか。
  • 07/18 21:42: @zabine 気になるあの子やあの人には絶対ついったのID教えないけどね!
  • 07/18 21:41: @swfr56 今日はお散歩したけどね。。。蛍見にいっただけだけどw
  • 07/18 21:40: @masahiko_kono かわええよねぇー。うまくできるといいんだけど。
  • 07/18 21:39: @swfr56 ぜんぜんあるからwwwまぁ、でも同棲はしばらくいいよね・・・。
  • 07/18 21:32: @masco 一人暮らししようぜ!!!
  • 07/18 21:32: @bztak1020 一回、リカバリしたけど調子よくならんくて、なんか有名どころのメンテツールとかいれてやってみたんだけどねぇ。。むむむ
  • 07/18 21:29: @swfr56 ちなみに私は昨日今日やすんでるwwww明日もやすむ予定wwwww1kはつらいねー。うちは3LDKだったからまだよかったけど。。。
  • 07/18 21:25: @masahiko_kono そおそお。髪の!なかなかむずいんだ。
  • 07/18 21:24: @swfr56 いや、半年前に別れたよー。しかし、恋いしたいw
  • 07/18 21:24: @swfr56 ちょwえw毎日?え?w
  • 07/18 21:21: 編みこみマスターしたい
  • 07/18 21:20: @canba おっかえりー
  • 07/18 21:20: @bztak1020 たぶん、2・3年ものかなぁw私が使ってるPCのほうが古いんだけどwww実家のPCのほうが超重いwwwwきっとスペック悪いのよね・・・
  • 07/18 21:16: @masahiko_kono なるほどー。なんか、私が中学、高校のときとかによく見た気がするけどまたはやってるのかなぁー
  • 07/18 21:13: 踊る大走査線なう。
  • 07/18 21:09: @masahiko_kono そんな浴衣あるの??
  • 07/18 21:09: @zabine まぁじっさい新しいPCかう金なんてないんですけどね・・・。
  • 07/18 21:08: @arisa85 確かに。私いちどそれで失敗してるからwwwwあーおもいだしてしまったw
  • 07/18 21:03: 実家のPC買い換えるか、メモリ増設するか悩むなう・・・。あんまり使わないから、増設のほうが安上がりでいいのかなぁ。
  • 07/18 21:00: @swfr56 いてらーん
  • 07/18 21:00: @swfr56 私も同棲してたー。4年も・・・。でも懲りてないwwwwww
  • 07/18 20:57: @swfr56 夜道きをつけてー!うちのほうはさっきはいかいしてきたら蛍がいたよー
  • 07/18 20:56: @arisa85 うお・・・そんな切ない・・・にやにやしてすいません・・・
  • 07/18 20:55: @arisa85 めちゃめちゃ生々しいだけに、なんだかニヤニヤしてしまうw
  • 07/18 20:50: @swfr56 こいがめんどーだと!なんと!
  • 07/18 20:48: @yabu ふぉろーありがとですー
  • 07/18 20:44: @swfr56 うえええ!!まじで!たまきたんまで恋ですか、そうですか・・・
  • 07/18 20:32: さあて、ありさたんのラブコメみよーっと。
  • 07/18 20:31: だめだ。実家のパソコンおもすぐる・・・
  • 07/18 20:07: @swfr56 風邪とか?ねむいだけ?w
  • 07/18 20:05: すげーかおすwww
  • 07/18 20:04: . @bztak1020 @arisa85 あたしちょい前まで顔出してたぜwww
  • 07/18 19:59: @arisa85 は!ありさたんも顔出ししとる!!
  • 07/18 18:42: @home9yappy うん、一足先に夏休みよ〜
  • 07/18 18:41: @bztak1020 うんうん,実家だよ〜
  • 07/18 18:18: 食す

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718181655

  • 07/18 18:06: @bztak1020 これからママンが焼いてくれるんだ!
  • 07/18 18:04: あんまりうろうろすると近所の人とはち合わせるのでかえろう。挨拶とかちゃんと出来る自信ない
  • 07/18 18:04: 千葉県よ。ここ。

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718180340

  • 07/18 17:57: 餃子つくたなう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718175615

  • 07/18 17:08: 携帯電波はいらんしiPod touch電池ないしおふらいんなう。
  • 07/18 17:06: 脳天日焼けしたっぽい。
  • 07/18 17:03: 電池の減りが早すぐるwww
  • 07/18 17:02: @swfr56 お疲れ〜
  • 07/18 17:01: @naoharu さてはプロテインダイエットか!
  • 07/18 17:00: @tomato323 きゃっきゃっ
  • 07/18 16:58: twitterrificかっけーな
  • 07/18 16:56: @naoharu おかえりー
  • 07/18 16:54: @swfr56 そおなのか〜ナゾだなー。
  • 07/18 16:52: @asita_hmt そゆのとられたことない!やっる〜!
  • 07/18 16:51: @swfr56 家賃が高いんだよね。きっと。
  • 07/18 16:43: @swfr56 困ってるなら私が使ってあげるよ!!!
  • 07/18 16:36: @sakukun フフフ ドロリッチ脱穀するとうまいんだぜ
  • 07/18 16:35: @swfr56 なんかおかしくないかw
  • 07/18 16:34: @aoykun なんかそういう名前なのかと思ったw
  • 07/18 16:33: iPod touchから。すげーな。
  • 07/18 16:15: @kodaka まじっすwww
  • 07/18 16:15: @sakukun いーなぁーーーうらやましい…
  • 07/18 16:00: @aoykun わたしもすきだわー
  • 07/18 15:57: @hirokiskywalker それは思いつかなかった!
  • 07/18 15:53: @swfr56 くぐ!一個ママにあげるもん!平気だもん!
  • 07/18 15:51: 脱穀なう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718155024

  • 07/18 15:48: @sakukun ぬおおおおお
  • 07/18 15:47: ドロリッチなう
  • 07/18 15:46: @americanspirit いまのんでおるー。うまし!
  • 07/18 15:44: @frontrow_no3 大人ですから!
  • 07/18 15:42: 2個買いなわけですよ モチロン

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718154218

  • 07/18 15:40: @americanspirit 初ドロリッチ
  • 07/18 15:34: きたーーーーー!

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718153413

  • 07/18 15:32: @hirokiskywalker 今日買う!いまからかう!
  • 07/18 15:13: 実家はここから車で15ふん
  • 07/18 15:12: 目的の駅にとうちゃくー
  • 07/18 14:27: @nyanko_love うらやましーい
  • 07/18 14:25: 乗り換えなう。みやげに駅ナカのパンを買う
  • 07/18 14:24: ぬっこぬこ

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718142327

  • 07/18 14:23: @kodaka うってるとおもわれるよー
  • 07/18 14:13: ほ、ほんとだ! RT @swfr56: 「うなぎなう」逆から読んでも「うなぎなう」。
  • 07/18 14:07: TLにうなぎなうな方が2人もいる件
  • 07/18 14:06: 電車なう。おなかへったぁ
  • 07/18 14:04: @nyanko_love んまそお!
  • 07/18 14:01: @canba うむーかう!今日買う!
  • 07/18 14:00: センターパーツ分けの男子萌え。
  • 07/18 13:59: ドロリッチあんなに昨日買うと言ったのに買ってないなぁ
  • 07/18 13:57: いろいろと精算した
  • 07/18 13:54: @kodaka ○飼い猫 ×飼い犬
  • 07/18 13:53: @swfr56 かわいいよぬこかわいいよ
  • 07/18 13:34: @swfr56 やめれw
  • 07/18 13:10: @swfr56 おお。モモコさんをたのんます。
  • 07/18 13:06: 実家にかえるんばー。ねこ様一晩お留守番だけど、だいじょうぶかなぁ・・・。
  • 07/18 13:05: さてとー
  • 07/18 13:04: @swfr56 まあまあ、冷凍みかんでも食べておちつこうぜ
  • 07/18 13:03: @aoykun たしかにねー。かんがえすぎ感はいなめないよねー
  • 07/18 13:02: あー部屋狭いしごだごたしてる。かたづけたいなぁ
  • 07/18 12:51: @aoykun そおそお!だよねー
  • 07/18 12:47: @swfr56 学校で冷凍みかんでたけど、かわのままだったなぁ
  • 07/18 12:35: @swfr56 たべようぜ!
  • 07/18 12:33: @rayzi おはいおー
  • 07/18 12:33: @aoykun @swfr56 たしかに、冷凍みかんよりもハーゲンダッツのほうがたべたいんだ。
  • 07/18 12:29: @swfr56 なんぞこれ
  • 07/18 12:24: いかんいかん。あんまり、深く考えてはいかんのだ。
  • 07/18 12:21: @swfr56 うひょーんまそーう。あーーくだものたべたい。
  • 07/18 12:18: @aoykun おはよー
  • 07/18 12:17: @swfr56 編み目!!!!いーなーいーなー
  • 07/18 12:15: @watanabython とりあえず、あいほんにつけようぜ
  • 07/18 12:10: @swfr56 ください
  • 07/18 12:09: 絨毯洗いたい
  • 07/18 12:03: @sakukun おお。そおなんだ!どのアルバムがよいとかよくわからんがスーパーカーは好き
  • 07/18 12:00: ♪ "Walk Slowly" from "Jump Up" (スーパーカー)
  • 07/18 11:46: ねこさま私を噛む
  • 07/18 11:43: ふろあがりー。さあてと、1時には家を出たいが、ママンと連絡がつかない
  • 07/18 11:41: @emirianyan まつげ固いとかあるのかー><しかし、まつげパーマやってみたい!
  • 07/18 10:55: @emirianyan まつげぱーま!
  • 07/18 10:55: @emirianyan おっはよー
  • 07/18 10:55: ♪ "Teenage Alien Nation" from "The Art Of Losing" (American Hi-Fi)
  • 07/18 10:53: @masco おっはよーん
  • 07/18 10:49: 洗濯しよう・
  • 07/18 10:48: ドーナツたべたい。
  • 07/18 10:48: @gaku おはよーん
  • 07/18 10:48: ♪ "GREEN MIX" from "ぽ" (B-DASH)
  • 07/18 10:44: @_suzume_ 私もすごいひさびさー!友達から入浴剤貰ったからつかってみるー
  • 07/18 10:42: 今日私はホントに実家に帰るんだろうか。
  • 07/18 10:41: お風呂ため中
  • 07/18 10:41: おそろしいこってす。RT @tabbata:  華原朋美(34)の“マイケル・ジャクソン化”を心配する声が高まっている。 華原朋美マイケル・ジャクソンhttp://news.livedoor.com/article/detail/4256134/
  • 07/18 10:34: メッセの履歴読んでたらこんな時間に!おふろってくる
  • 07/18 10:34: @watanabython おはよー
  • 07/18 10:00: @vanillate おっはよー
  • 07/18 09:47: おはよー。おふろはいるなう
  • 07/18 09:46: @swfr56 おはおー。ボラボラ島にむかうぜ!
  • 07/18 01:41: うえとあやかわゆす
  • 07/18 01:20: ひまっこなので しょうじょまんがてきないらすとをかいてみる
  • 07/18 01:09: 化物語みる
  • 07/18 01:06: やべーやべー スピカおもしろすぎる
  • 07/18 01:02: @mmegmogm なるほどー。んじゃ、たんのうしてくだちい
  • 07/18 00:58: @watanabython わたなべさん、おちついて!
  • 07/18 00:57: @swfr56 おやすみーまたあしたーw
  • 07/18 00:57: @mmegmogm わふ!ありがつ!まぁ鬱イラストなので注意w
  • 07/18 00:56: ゆかたええなぁー
  • 07/18 00:55: @swfr56 うむ!たのしみ!わほー!
  • 07/18 00:54: @mmegmogm うむ。最新のいらすとじゃ。本日就業中にかきやした。
  • 07/18 00:52: @swfr56 おk!じゃ、明日ー
  • 07/18 00:52: @mmegmogm うん。アイコンかえたー
  • 07/18 00:51: あ。ふたりのスピカのはなしね。
  • 07/18 00:51: きゃふー!!!えろす!
  • 07/18 00:49: いつのまにか4000ポスト超えてる・・・
  • 07/18 00:48: @swfr56 じゃあ、ぼらぼら島で・・・
  • 07/18 00:43: @swfr56 歯舞群島(はぼまいぐんとう)とは、北海道の東端、納沙布岬の沖に点在する島々のことである。歯舞諸島とも表記される。ロシア名・ハボマイ諸島・・・。さむいのやだ・・・
  • 07/18 00:39: @swfr56 台湾よりも、ハワイのホノルルよりも南にあたる熱帯ですが、周囲何百キロも島のない絶海の孤島です。
  • 07/18 00:35: @swfr56 な、なるほど・・・。そこにもどるのか!w
  • 07/18 00:32: @swfr56 つか全然休日のすごしかたわすれてないじゃんw
  • 07/18 00:28: @swfr56 島いいねー!八丈島とかいってみたいなぁー
  • 07/18 00:24: @swfr56 あとはなにかなぁ・・・。んー。さくらんぼがりとかいきたいなー。
  • 07/18 00:22: ふたつのスピカみるなう
  • 07/18 00:13: なぜいまw RT @iphone_bot: tabbata : でしょ、ダフトのファンで、これ知らない人は損してますね〜 RT @ahiru_z これすげー! RT @tabbata: BOSE のスピーカーにiPhoneつないで、これやってます、すげえ、おもれ〜〜 だふとパンク
  • 07/18 00:12: @swfr56 やばいねwお見合いパーティーやぶりするか!
  • 07/18 00:11: @masco ほんとめんどいwまぁ、基本いいひとたちなのでいいんだけど><
  • 07/18 00:02: @swfr56 フヒヒwwwサーセンwwwwとかいいながらヲタっぷりを発揮したいところ
  • 07/18 00:02: @masco なんで女ってあんなめんどいだろうか・・・うへぇ
  • 07/18 00:01: @bztak1020 きがくるうーー


Powerd by twitter2blog. @bztak1020