DVD撮影のお話☆

aialice2005-06-21

6月8・9日にグラビアDVDの撮影に行ってきました♪
DVDの内容は女子高生4人の団体もので、
スク水でお風呂入ったり、ブルマでツイスターゲームしたり、
水着ですいか割したりしました^^


衣装の一部が持参だったんですけど、うちがこの撮影の為に買ったので苦戦したは、
体操着&白ビキニでしたぁ><
白ビキニは、ラインストーンとかそういう飾りがついてるのはNGだったので、
それを探すのにホント苦労したんですょー つд`)

それで新宿でやっと探し当てたのが、この水着デス。
でも、同じDVDに出る子の一人が同じ水着を持っていてビックリo('□'*)!
なのでリボンを私が取って、その子はつけたままで撮影して、
違う水着みたいに見せてます(笑


ブルマは、近くのスーパーに見に行ったら160だけなくて…
途方にくれていたところに、秋葉原に売っているという情報が!!
早速秋葉原に行って、近くの人に
「あのぉ、白水着とかブルマとかが置いてあるお店ってありますか?」
と聞いたら、「あぁ、あそこの大人のおもちゃの店においてあるよー。」
と言われてビックリ!! つд`)
7日で18歳になってたので、おそるおそるお店に入ったのですが…
�瑤掘∋彪磴❹叩ΑΑΑ福筺�*)
「あのぉ、ブルマどこにありますか??」とかね、
店員さんに聞くなんて私には無理でした(笑
それで、結局ドンキで購入しちゃいました♪♪w


撮影自体はとぉーっても楽しかったです^^
前日が誕生日だった私を皆がお祝いしてくれて、
ケーキまで買ってくれたんですよ^^凄く嬉しかったです♪

メイキングにも、しっかり入ってます(笑


ただ、初仕事だったから難しいなぁって思うところもいっぱいあって…
今度お仕事をするときは、ぜぇーったいに!
自分の力を200%出し切りたいデス(><*)


あ、そういえばなんか、モバイルアイドルにも登録されるようなことを言ってましたっ。
8月ぐらいからだったかな…auツーカーでDLできるそぅです☆
ゼヒ②、私の声を聞いてくだぁいねぇ?≧v≦b