フジテレビ見学♪

aialice2005-07-25

今日は、お友達とフジテレビ見学に行ってきました☆
あ、勿論一般の見学コースですっ^^b
でも実際のスタジオの様子とか見てると、勉強になるなぁ・・・って思いました><*)
私もいつか、TV局の中に入れるような人になりたいです^^w


そして、今日は映画も見ました♪
柳楽優弥さん主演の、『星になった少年』を見てきましたぁ^^
ホントに像がなついててびっくり!�凜痢福�o’ノ)
とっても面白い映画でした^^
映画を見なさい見なさいって言われてたのに、
ビデオでしか見てなくて、実は、ちゃんと映画館に行ったのは
事務所に入ってからハジメテだったりします(笑


あと、ゴーイングメリー号の乗船ができたので、乗ってきましたw
今日の写真はそのメリー号の写真ですvv
私ワンピース大好きで、コミックも全部持ってたりします≧v≦b
本編でメリー号は壊れちゃったから、
もしかしたらこの公開は今年が最後かもしれない・・・!!
と思ったら、乗らないわけにはいきませんでした(*ノノ)


中にはメンバーそれぞれの思い出のシーンが再現されてたり、
テーマ曲が流れてたり、レインボーブリッジの下通ったり、
もう、とってもとっても楽しかったです≧v≦b
一人で大はしゃぎしてましたぁ(笑
ずーっと、アラバスタ出航!とか、
空飛べないかな〜♪とか言ってました^^*

これはそのチョッパーのドラムでのシーンと、


ルフィの地元でのシーンです♪


本当は私も帽子に頭を入れて写真を撮りたかったのだけど・・・。
まわりが子供ばっかりだったので、やめました(笑



I visited Fuji Television today.
I received the stimulus very much.
Moreover, I also took the ship.
The ship was a ship which appears in animation called "ONE PIECE".
I was very glad to have experienced the feeling of the character of the animation.