アレグリアのような

aikana2005-12-04


新しい出発 新しい門出 新しい人間 アレグリア 私は先週から、新しい仕事を始めた。今までのナースの仕事ではない ナースの知識と経験を活かしてする仕事。今もう一般化されている電子カルテの仕事だ 中身はさて置き。とにかく激務だ。精神的にだが。パソコンは好きでネットなどで遊んでいるが、仕事で使う頭と手の 使用の仕方がまったく違う!また約80数人いるスタッフの中でも医療関係つまりナースは6人しかいない。電子カルテの会社なのに。とにかく忙しいから急成長していてスタッフが若い。平均年齢28歳。男性が圧倒的に多いからまぁさっぱりとはしている。みんな親切だしね。ただチームが5 6人になり病院の電子カルテなどを立ち上げてるし、そのチームはいつも固定しておらず私たちは一週間の内全国二カ所を廻る。旅行好きだから楽しいし、人も好きだから楽しい。仕事内容は自己学習をする事と、とにかくパソコンをさわりまくるつもりだ。疲れるからほかの事考える時間が
なくていい!!!

アレグリアという意味

私が本日書いたアレグリアの意味は アレグリアを演じるプロは様々な技術を持ち、各に個人の技術、特技を活かしまた、チームワークを組んでひとつのアレグリアと言うとびきりすてきな演目を作りあげていく。観客も巻き込んだ世界最高のエンターテイメント。私はその歯車の極一部にすぎないが。 私自身のアレグリアが出来たらいいなと淡い 得意の妄想を抱いている