たぁさー、

なにかにつけて、たんちろーたんにボディータッチしてるwかわゆい☆どんだけ、すきだよww普段も好きな女子には、ちょいちょいそういうことやるんですか?wだから、周りから「お前はあの子だろ?」っていわれんじゃいなの??(小学生のときじゃんw)でも、わたしはそうやってひやかされても、全然かまわないからっ☆かまわないんだからぁぁー☆

山風なんとかかんとかあらしぃ yeah yeah!!


昨日は、嵐のポスターがバス停に貼られてるってことで(金曜に一報あり。フライングキッズなaたんは、夜中に行ってたけどw)昼間にみんなで集まって記念写真を撮りました☆私は、櫻井さんになりきり、張り切って腕組みして写りましたw
私は、その日の午前にマラソン大会にでて、すんごいいい汗をかいたので、普段なら日曜に一人で飲むなんてないんだけど、自分で自分を褒めてあげたくて(5キロだけどw)ケンタッキーで1000円パック(チキン5本+ポテト)+エッグタルトを買って完食☆うたばん何回もみて750ml飲酒していたので、ちょっとアゲアゲでしたwで、中学生みたくチャリンコで神社行ったりして17時から居酒屋へ。

  • こないだみた、横山さんの夢の詳細をはなしたら、ちょうどレコメンでも横山さんが乳首がどうのこうのいってて、すげー!!って思ったんだよっていわれた!私エスパー魔美かも☆
  • あおいたんが、今度の嵐でにのの誕生日の日はコンサートないんだけど、前後はコンサートがあって「できたら両方行きたい。24歳最後と、25歳最初の違いを見比べたい!!」とか熱弁を振るってて、すんごいおもしろかった!!みんな(私も)「一日じゃん!!かわんねーよ!!あと、2005年のにのみやも、いまのにのみやもかわんないから!!!」ってそう突っ込みしててほんとおかしかった。
  • なにきっかけか忘れちゃったけど、みんなでお箸を赤ペンの代わりに握って、立ち上がって「ぅおい!!なにやってんだよ!!」といいだしたり、「ラァ〜イ?」っていってて、ほんとおかしい客だったw
  • 店出た後に、わたしは「IKKOさんだったら、りあるぅー!!っていってるよ!」っていってたけど、なんのはなしか全然思い出せないw
  • カラオケは、太陽のナミダを歌ってみたけど、もっと練習しないとだなー。バンビーナもww
  • ズッコケと、ウルトラミュージックパワーの♪かぁぜえをきれえー(マイクはJr.時代のにっきど持ちw)が相当おかしかった☆

2万と肩たたき券10回分でやまぴと、丸をトレード

横山さんがいってたことがほんとになったら…って妄想して、みんなで爆笑しました☆

  • 「心が、パーンッ!!」「テキサス!」をやんなきゃいけない、やまぴw
  • きっとうたばんみたく、「パーン…おれ、こういううのキライなんだよぉ。。。」ってなっちゃう。
  • 丸のあの衣装をきる、やまぴwでもきっとすごいことになるんだろうな、筋肉。
  • 『ごめんね、ジュリエット』を歌う丸。
  • ジッパーの音にあわせて前をはだけさせる、丸wこれ、ポロリあり☆
  • 噴水で踊る丸。
  • 彰は合うかも。